2010年08月24日

くるまやラーメン@平塚

くるまやラーメン 味噌カレーラーメン
駐車場無(周辺有料P多数有)


・住所 平塚市宝町5-1
・電話 0463-22-4073
・時間 11:00-24:30
・定休 無休

くるまやラーメン 店舗外観.JPG

大きく目立つ看板から、店名を「ザ・ラーメン」と思っている人がいるかも知れない「くるまやラーメン」です。広くFC展開している「くるまやラーメン」とは関係のない事を、HPの店舗紹介で平塚店を見つけれない事で知りました。喫煙可のお店なので、嫌煙家には厳しいお店であると思われます。

くるまやラーメン 味噌カレーラーメン.JPG

味噌カレーラーメン(650円)+メンマ(100円)・・・基本的には味噌を主体とした味付けになっていて、カレーの風味はかなり控えめになっています。もう少しカレーの部分を強くした方が面白いのかなといった印象を持ちましたけどね。とりあえずはカレー系と言えばご飯に合わせて、と言う食べ方も楽しみ方の1つだと思うのですが、こちらのお店にはライスが用意されていないのも残念でした。しかしまぁ場所柄というのもあるか、飲んだ後の〆には丁度いいかも。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

デジカメオンライン
ラベル:くるまや
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック