2010年08月22日

九軒@秦野

博多ラーメン九軒 ラーメン
駐車場有(向かいの月極め/1台)


・住所 秦野市南矢名2-11-6
・電話 0463-76-1230
・時間
・定休

博多ラーメン九軒 店舗外観.JPG

8/9(月)オープン、博多ラーメンのお店。場所柄をしっかりと考慮し、学生をターゲットにした、安くて量の多いセットメニューが用意されているのが魅力的。ラ−メンに+250円で鶏唐揚げご飯セットや餃子ご飯セットがつく他、2ヶで100円のおにぎりや、200円のチャーハン等々、学生には嬉しい内容になっているのではないでしょうか。さらに今はオープン記念としていくつかのトッピングが半額での提供となっていました。

博多ラーメン九軒 ラーメン.JPG

ラーメン(600円)・・・14時間かけてじっくり煮込んだ自慢の白濁スープで作った本格派な豚骨ラーメン、とはメニューにあった説明丸写しである。博多系らしく替玉もしっかりとありますので、卓上調味料等で味を変えてがっつりと食べる事が出来るのも魅力ですよね。これは学生さんには人気が出そうだ。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

ラベル:九軒
posted by ごっち at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜
駐車場ありましたか!

東海大周辺に 色々な
ジャンルのラーメン屋が
集まって来ましたね〜

近所なんで うれしいなぁ〜
Posted by やす at 2010年08月22日 13:06
>やすさん

はい、1台だけですが用意されてました。
しかし車で走るには狭い道ですね(苦笑)

東海大周辺も確かにここ最近でずいぶん
麺屋事情が変わってきましたね。学生が
長期休みの間は商売も難しそうですが・・・
しかしラーメン屋の新規開店多いですね
( ゚Д゚)ポカーン
Posted by ごっち at 2010年08月22日 13:47
僕が知ってるのは3台ぐらい駐車できそう(軽自動車なら)*^*
Posted by 金 at 2010年09月16日 18:24
>金さん

私が店員さんに確認した時は1台だけ
だったので、駐車スペースが増えたの
かも知れませんね。確かに広い空地の
ような駐車場なので、とめかた次第で
3台くらいはとめれそうです(´▽`*)
Posted by ごっち at 2010年09月17日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック