2010年08月17日

リンガーハット@伊勢原

リンガーハット/伊勢原石田店 長崎ちゃんぽん&長崎皿うどん
駐車場有(店舗横/複数台)


・住所 伊勢原市石田318-3
・電話 046-390-1385
・時間 日〜木 11:00〜26:00
    金・土 11:00〜27:00
・定休 無休
・HP http://www.ringerhut.jp/
・記事 『リンガーハット』記事一覧

IMG_3960.JPG

説明の必要がない、長崎ちゃんぽんの専門店です。国産野菜に変更し値上げに踏み切った時や、麺増量無料サービスの時にメディアで大きく取り上げられ、気にはなっていたのだけれど、いつでも食べに行けるという安心感から逆に遠のいてしまっていました。実は今回の訪問も、バイクで走ってて雨に降られ雨宿りで寄るという予定外の訪問だったりするのですが。

リンガーハット伊勢原石田店 長崎ちゃんぽん.JPG

長崎ちゃんぽん(500円)・・・長崎ちゃんぽんのみに限られる話ではありますが、麺の増量が無料なので2倍の400gでお願いしてこの値段なのは非常にお得感がありますね。国産野菜もたっぷり255gあるのでボリューム満点。写真からは分かりづらいですが、具材の豊富さが魅力でして、これ一品で多彩な栄養を取る事が出来るのも嬉しいですね。久し振りに食べましたが、これはもうちょっと通う回数を増やしてもいいなと。普通に旨いですよね。



リンガーハット伊勢原石田店 長崎皿うどん.JPG

長崎皿うどん(520円)・・・こちらは麺増量サービス対象外ですが、同行者がちゃんぽん派なので、同じメニューを頼んではつまらないと言う事で、必然的に私が皿うどん派になってしまうのです。風味豊かなパリパリの揚げ麺ですね、香ばしく揚げられたパリパリの極細麺に熱々の野菜あんがトロリと、溶け合う味わいが絶品です。卓上には専用ソースも置かれているので、好みでソースをかけて。これが520円じゃ、個人店は太刀打ちできないよなぁ。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


posted by ごっち at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんぽんが美味そうです^^

!!!
なんだか、昔コレで一騒ぎしたっけ!?(爆
Posted by ジン at 2010年08月17日 00:45
>ジンさん

昔コレで大騒ぎしましたね(笑)

コメントは残していますが、身の保身で
私のアレな書き込みは消しております。
ジンさんの汚れ発言のみ後世に残します♪
Posted by ごっち at 2010年08月17日 02:33
よく拝見させて頂いております。
厚木家大好きなTETSUです。
ドンキホーテの平塚店に豚龍麺というお店が少し前にOPENしましたがご存知でしたでしょうか?
Posted by TETSU at 2010年08月17日 23:23
>TETSUさん

どもども、コメントありがとです(´▽`*)
厚木家美味しいですよね、直系のお店の中
でも安定感にバランスにと抜群で好きです。

ドンキ平塚の豚龍庵はオープン直後に訪問
しています。極太の麺に種類の豊富なつけ
汁と面白いお店でした。確か川崎かどこか
他のドンキでも営業しているみたいです♪

http://gotti-k5.seesaa.net/article/153172223.html
Posted by ごっち at 2010年08月19日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック