【閉店しました】
らーめん天空 らーめん
駐車場無(周辺コインP利用)

・住所 横浜市神奈川区子安通1-5-4
・電話 045-461-2729
・時間 平 日 11:00-15:30 / 17:00-22:00
土日祝 11:00-22:00
・定休 月曜日
渡辺樹庵氏プロデュースのお店。以前はお店近くに駐車場が無く、店主さんに「皆さん路駐されております」と言われていて遠慮していたのですが、いつの間にか割と近い場所にコインPが出来ていて、ようやく訪問する事が出来ました。
らーめん(600円)・・・背脂たっぷりで色の濃い、見た目にジャンクな味わいを想像しうる1杯が出てきました。しかしながら見た目通りに醤油ダレは濃いめに効いてはいるものの、二郎程にお下品(誉め言葉)ではない、上品さのようなものを兼ね備えているのは、樹庵氏らしさと言うべきなのか。しつこさや重さがなく、かつインパクトのある仕上がりになっているのがすごいですね。ただし醤油はちょっと強すぎな気もしますね、他の味が分かりづらくなると言うか、いや、もともと味など分かってないのは言われるまでもなく承知しておりますが(汗)
満足度:★★★★★★☆☆☆☆
ラベル:天空