2010年07月13日

ドレファラシド@伊勢原

ドレファラシド 7番ゴールド
駐車場有(店前/複数台)


・住所 伊勢原市桜台4-27-22
・電話
・時間 平日 11:00-15:00 / 18:00-23:00
    日祝 11:00-21:00
・定休 月曜日
・記事 『ドレファラシド』記事一覧

ドレファラシド 店舗外観.JPG

7/13 OPEN!!らーめん研究所@厚木の2号店。店名が「ドレファラシド」で、ミソが抜けているのがミソという味噌に主軸を置いた店。番外として醤油や塩も用意されていますけどね。厨房には研究所の店主の姿が確認出来ました。西山製麺や開花楼の麺箱が置かれていました。

ドレファラシド 7番ゴールド1.JPG

ドレファラシド 7番ゴールド2.JPG

7番ゴールド(780円)・・・基本メニューがこちらの7番ゴールドです。7番から始まるのは、本店である研究所のメニューが1〜6番となっている為でしょう。塩や醤油を一切使わず、味噌にこだわり味噌だけで造り上げた黄金に輝く濃厚味噌らーめんとなっております。また違うメニューも食べに来よっ。

マイルドでミルキーな8番ホワイト
ハバネロと味噌の新激辛9番レッド
レッドを越える衝撃の10番グリーン
3層のガーリックを合わせた11番ブラック
それに番外で醤油と塩がありました

満足度:★★★★★★★☆☆☆

posted by ごっち at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)/

こちらの記事&SNSの日記を拝見して行ってきました。
7番はらー研で実食済みだったので8番にしましたが
謳い文句とおりにミルキーな白味噌で美味しかったです。
営業時間等、お店で確認したかったんですが
ちょうど券売機トラブルでお店の中がゴタついてて
聞くに聞けず・・・。貴ブログ記事を参考にさせて下さい。

ところで、最近の新店攻め、凄いですね(^-^;)
Posted by tetsu at 2010年07月14日 14:22
まいど(´∀`)ノ

そーそー、こちらのお店。
この間僕が休みの時だから…
7月7日だったかな。
後輩の美容室に行って
帰りに「そーいえば泰平なくなったなぁ」
と車で通過の際、チラっとみたら
「ドレミ…」が見えたので
なぁんだ、ダンス教室にでもなったのかな〜
とか思っちゃいましたwww

まさか麺屋とはw

でその日はわだラーメン食べて帰ったのでした。
Posted by ナリキヨ at 2010年07月15日 11:39
>tetsuさん

レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
営業時間等は、お店の紹介ブログではなくて
個人的な食べ日記であるというスタンスから
正確には書いておりません。あくまでも個人
的なメモですので、見たまま聞いたままには
書いてはいないのです。なのでtetsuさんの
ブログでは

月曜定休は現時点での予定である事
営業時間はスープ切れ終了である事
を記載してください(´▽`*)

>ナリキヨさん

´ω`)ノ こんぬづわ

パッと見では麺屋であるようには思えません
よね。汁声麺語の文字を見落としたら、私も
素通りしていたでしょう。研究所とは違って
店名だけでは何のお店なのか想像もつかない
ですね、名前で何人もの客を逃がしそう(笑)
Posted by ごっち at 2010年07月18日 01:23
いつも楽しく拝見しております。
今日行ってきましたが美味くてビックリ!
さすが天才大川さんのお店ですね。
Posted by 大臣。 at 2010年10月03日 16:09
>大臣。さん

コメントありがとうございます(´▽`*)

何通りもの組み合わせで提供する研究所
スタイルでは、もっと色々やりたい事が
あっても場所の問題等で出来なかったの
でしょうね。もしかしたらドレファでも
もっとメニューが増えていくかも?今後
とも楽しみなお店ですね♪
Posted by ごっち at 2010年10月08日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156259558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック