2010年07月15日

一咲家@茅ヶ崎 まか丼セット

【閉店しました】

一咲家 まか丼セット
駐車場有(文中参照/3台)


・住所 茅ヶ崎市松浪1-1-12
・電話 0467-57-6615
・時間 平 日 11:30-15:30 / 17:30-21:00
    土日祝 11:30-21:00
・定休 月曜日(祝日の場合は翌日)
・記事 『一咲家』記事一覧

一咲家 店舗外観.JPG

個人的には家系のお店と言う認識ではなく、豚骨醤油な1杯を提供するお店と言う感覚でおります。お水はセルフなのですが、年配のお客さんには店主が臨機応変に対応していて好感が持てました。駐車場は店前の道路を東側に15m行ったところに3台分用意されています。

一咲家 まか丼セット1.JPG

一咲家 まか丼セット2.JPG

まか丼セット(800円)・・・ラーメン+半まか丼のセットです。ラーメンは醤油味を太麺で注文しています。前回食べた時は弱いと感じたスープが、今回は動物系がしっかりと出ていて、全然別物であるかのように美味しくなっています。鶏の部分がやや弱いかなとは思いましたが、前回訪問時より格段に進化していて感動しました。接客の丁寧さと合わせ、応援していきたいお店に(´▽`*)

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


ラベル:一咲家 家系
posted by ごっち at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川-茅ヶ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 おいしくなったのなら行ってみます♪♪♪。

 近くなのですが見合わせていました♪♪♪。

 カスタマイズはどんなあたりが良さげでしょう♪♪。

Posted by 南極Z号 at 2010年07月15日 15:06
こんな明るい時間からマカ丼ですか。

さすがマカ王子です♪
Posted by 路地裏男 at 2010年07月17日 14:17
こんな明るい時間からマ カ丼ですか。

さすがマ カ王子です♪

(スペースなしで投稿したらエラーになりましたorz)
Posted by 路地裏男 at 2010年07月17日 14:19
>南極さん

美味しくなっていたので是非是非。オープン
当初はあまりいい評価が聞けませんでしたも
のね。カスタマイズは好みの問題ですから・・・
お好きにいっちゃってくださいな。麺の太さ
だけは太麺指定を忘れずに!(≧∇≦)b

>路地裏さん

NGワードではなく、ただ単にブログが重くて
エラーが出ただけのようですね。2度も書き
込みしていただき、お疲れ様でした(笑)
Posted by ごっち at 2010年07月18日 01:39

 行ってきましたよ〜♪♪、おいしかったです♪♪♪。

Posted by 南極Z号 at 2010年07月20日 13:47
>南極さん

あの近辺は家系のプチ激戦区となっている
ので、気分によって色々とお店を変えて
楽しむ事が出来るのでいいですね(´▽`*)
Posted by ごっち at 2010年07月21日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック