2010年07月05日

汁力@平塚 汁力らーめん

東京豚骨拉麺汁力 汁力らーめん
駐車場有(店舗裏手/複数台)


・住所 平塚市桜ヶ丘4-41
・電話 0463-35-6228
・時間 11:00-25:00
・定休 年中無休
・記事 『汁力』記事一覧

東京豚骨拉麺汁力 店舗外観.JPG

駐車場は店舗裏手、広くかなりの台数がとめられます。店内も広くテーブル席も複数用意されていて、お子様連れのご家族での利用も問題ありません。漫画本が大量に置かれており、そちらを目的とした客の姿もよく見かけます。

東京豚骨拉麺汁力 汁力らーめん1.JPG

東京豚骨拉麺汁力 汁力らーめん2.JPG

汁力らーめん(650円)+大盛(100円)・・・豚骨をメインとした背脂ちゃっちゃ系ですね、とにかく大量の背脂背脂背脂。甘みもとにかくすごいですね、見た目ほどのしつこさはありませんが、それでもコッテリ感はかなりのもの。大盛でも満足出来ずに替玉(値段失念)もして、各席に用意されているニンニククラッシャーでさらに強烈凶悪な味にし喰らいました。お店そのものはお子様連れでも問題ない造りですが、ラーメンはお子様には優しくない(笑)

東京豚骨拉麺汁力 月見とろろぶっかけ1.JPG

月見とろろぶっかけ(950円)・・・3種類あった夏季限定メニューのうちの1つがこちら。名前の通りの月見とろろ、汁をぶっかけて食べます。「とろろぶっかけ」なんだかドキドキしてしまう表現ですね(謎) 汁をぶっかけると完全にグロ画像、いやゲロ画像になります(苦笑)

東京豚骨拉麺汁力 月見とろろぶっかけ2.JPG

見た目にはアレですが、こいつが意外となかなかいける。美味しいという感想よりは、面白いという感想なのですが、他の限定も食べてみたくなりました。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

posted by ごっち at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
汁の力だし ぶっかけ出し客的にはどうすればいいのでしょうか?
ごっちさん教えてください。
Posted by wwm at 2010年07月05日 22:45
>wwmさん

吟じます(古)

彼女と汁力に行ってーえーえー

彼女がとろろぶっかけを頼んだらーあーあー

俺のとろろをぶっかけるー!

あると思います( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ごっち at 2010年07月06日 02:04
「ぶっかけ」でググると今や
圧倒的に「そっち」なんですけど、
一般的な認識としてはどうなんですかねー。

食券制になる前のなか卯でOLさんが
「ぶっかけうどん」注文するのを聞いては
無駄にドキドキしたものですが、
「汁力」で「ぶっかけ」とはいやはや出来過ぎw

それこそ彼女が頼んだら
今夜は行けそうな気がしちゃいますなww
Posted by 路地裏男 at 2010年07月08日 13:59
>路地裏さん

「そっち」が「どっち」なのか「ごっち」
には分かりませんよよよ(/ω\)ハズカシーィ

路地裏さんも、某氏と平塚に来られた際
には是非とも汁力に行ってくださいねw
Posted by ごっち at 2010年07月11日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック