2010年05月22日

めんやBarクアトロ@平塚

めんやBarクアトロ 平打坦々麺
駐車場無(周辺コインP利用/遠)


・住所 平塚市桃浜町24-21
・電話 0463-35-4035
・時間 11:30〜15:00頃 / 19:00頃〜23:30頃
・定休 月曜夜の部
・記事 『クアトロ』記事一覧

クアトロ・ヴァジーナ 店舗外観.JPG

店名を「クアトロ・ヴァジーナ」から「めんやBarクアトロ」に変更し、昼の部は坦々麺専門、夜の部は麺類にプラスしてお酒につまみが楽しめるお店になりました。湘南地域には麺酒場スタイルのお店が多くなりましたね。紫蘇坦々や葫坦々、マー油を使用した黒坦々に坦々つけ麺なんかがあり、それぞれに背脂を追加でこってりにしたり辛味を追加したり出来るようになっています。昼の部はおじやごはんがサービスに、また平日ランチは割引がありまーす。

めんやBarクアトロ 平打坦々麺.JPG

平打坦々麺(750円)+大盛り(150円)+背脂ダブル(100円)
・・・以前は600円で提供されていた平打ち坦々が150円も値上がりしたんですか。大盛りと替玉も150円に値上げされていました。今回は替玉におじやごはん、さらには水餃子なんかも注文しているので、結構な金額を使っちゃいました。まぁ味の方は替玉におじやごはんを頼もうと言う気にさせてくれるくらい旨かったんですけどね。来月には旧ひでたん店舗跡地に坦々麺屋がオープンしますので、駐車場のないこの界隈も激戦区になってきたなぁという印象です。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

タグ:クアトロ
posted by ごっち at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告知ありがとうございます\(^O^)/
Posted by 呉服屋三代目 at 2010年05月25日 20:21
>三代目さん

小さい宣伝ですみません(´ヘ`;)

お店の写真を撮りに行けたら大々的に
告知させてもらいますよ。オープンが
楽しみなお店です、辛いのは苦手です
けど(苦笑)
Posted by ごっち at 2010年06月01日 00:03
おひさです( ゜∀゜)ノ

とうの昔にご存知かも知れませんが、
近くを通ったら閉店している風でしたね。

その後、近所の某店主がくわえ煙草で
仕込みしているのを見ながら帰りました…

たぶん忙しくて放置プレー状態だと思いますが、
画面左の掲載店舗一覧の中でざっと見たところ、
我流風@大船、支那そばや@横須賀、大和製麺所@鶴見、
麺バカ息子@鶴見、天河水@環2、戦国@環2あたりは
閉店もしくは移転していると思いまーす。
Posted by 路地裏男 at 2011年11月14日 17:01
すみません、昨夜前を通ったら営業していました。
どうやら看板の架け替えなどの改装をしていたようで、
いい加減なことを書いてしまってすみませんでした。
Posted by 路地裏男 at 2011年12月15日 09:51
>路地裏さん

私も一時は閉店していると思っていましたが、しっかり営業していました。駐車場もなく周囲に競合するお店も多いですが、なんとか頑張ってもらいたいと思っています。夜に行くと写真撮るのに暗すぎるので避けちゃってますが・・・

掲載店舗一覧は、もう更新諦めちゃってます!(笑)
Posted by ごっち at 2011年12月20日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150643221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック