2010年05月02日

がつん堂@秦野 東京&魚介とんこつ

がつん堂 東京とんこつ&魚介とんこつ
駐車場有(焼き肉屋と共用/15台)


・住所 秦野市ひばりケ丘9-10
・電話 0463-83-8335
・時間 11:30〜14:30 / 18:00〜23:30
・定休 なし
・記事 『がつん堂』記事一覧

がつん堂 店舗外観.JPG

がつんとサービス、がつん堂です。麺大盛無料、半ライス無料&お替わり自由、もやしご飯1杯無料、お子様らーめん3歳以下無料、ランチは100円で味玉+ミニチャー飯がつき、トッピング券は1ヶ月利用可能。儲ける気がないどころか、ギャル曽根が食べに来たら潰れてしまうんじゃないかと心配するサービス内容ですね。駐車場は2階の焼き肉屋も系列店なんで、店の周り全てが共通して使えたと思います。店前のみならず、店裏にも用意されていますよ。ちなみにこちらは「宝堂@平塚」の系列店、以前は「宝堂/秦野店」でしたが屋号が変更になり、今のがつん堂になりました。

がつん堂 東京とんこつらーめん.JPG

東京とんこつらーめん(600円)+大盛(無料)・・・背脂が浮くジャンクな1杯です。コッテリ感がすごく、背脂の甘さに濃い目に効いた醤油にと重たい1杯ではあるんですが、ご飯が無料で食べ放題ですから麺をおかずに米を食うぶんにはこのくらいジャンクでもいいのかなと。しかしニンニクもかなり効いてますんで、昼飯にはあまり向かない1杯かもしれない。

がつん堂 魚介とんこつらーめん.JPG

魚介とんこつらーめん(680円)+大盛(無料)・・・こちらは魚粉に柚子も合わさりますね。東京とんこつに比べると重くはないので食べやすいかなと。

がつん堂 自家製餃子.JPG

自家製餃子(300円)・・・餃子は作り置きではなく注文の都度餡を詰める模様、厨房を覗いたら餃子を包む作業をしていました。こういう仕事は好きよ。

がつん堂 もやしご飯.JPG

もやしご飯(無料)・・・こちらは1杯無料のもやしご飯です。半ライスは無料でお分かり自由、スープ投入でがつんまん○にして食べてよし、卓上にはふりかけも用意されているので、そちらを使って食べてもよし。嬉しいサービスです。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

ラベル:がつん堂
posted by ごっち at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2500マンアクセス
おめでとうございます。

2日には秦野方面に所用だったので、

ZIPANGでエビ臭さwと秦野のユキチャソ?を堪能して来ましたw。

大好きなニンニク臭い、
がつんマン●は
次回への宿題にしておきます。。
Posted by 赤兎馬 at 2010年05月04日 00:59
>赤兎馬さん

1桁多くなっていますが、250マん○の
アクセっ○スありがとうございます(殴打

赤兎馬さんともあろう御方が、ニンニクの
無いお店に行かれるとは驚きでしたが・・・
視姦が目的だったのなら仕方ないですねw
私としては是非、がつんマん○で力を補給
してから有紀たんを視姦しに行き、鼻血を
噴出してほしいと思っております(〃▽〃)
Posted by ごっち at 2010年05月10日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック