2010年04月16日

ZIPANG@秦野 濃厚海老吟醸

秦野流拉麺&Bar ZIPANG
駐車場有(店裏/2台)


・住所 秦野市尾尻939-8
・電話 0463-73-6929
・時間 11:30〜15:00 / 17:30〜25:30
・定休 水曜日
・HP http://www.zipang-bar.com/

秦野流拉麺&Bar ZIPANG 店舗外観.JPG

店名にあるように、拉麺屋としてもBarとしても楽しめるお店です。4月になり営業時間を変更していますので、詳細はお店のHPを参照って事で。駐車場は同じテナントの「めんくら@秦野」の裏手に2台分用意されています。

秦野流拉麺&Bar ZIPANG 濃厚海老吟醸1.JPG

秦野流拉麺&Bar ZIPANG 濃厚海老吟醸2.JPG

濃厚海老吟醸(650円)・・・豚骨と鶏をベースに魚介が合わさるスープ、さらに海老味噌の旨味が濃縮されていて存在感のあるスープになっています。この海老がかなり強く出ていて、味の印象はほとんどが海老にもっていかれます。個性的な1杯ですねぇ、メンマもカレーの味付けがされていたりでとにかく個性的。麺は自家製なんですね、濃度のあるスープなんで平打ちでも面白そうだなと思ってみたり。麺だけでもいいんだけど、やっぱりこういうお店ではお酒も欲しくなるよね。てな事で次回はお酒も楽しもうと思います(≧∇≦)b

満足度:★★★★★★☆☆☆☆



タグ:ZIPANG
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146465863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック