2010年04月04日

○鈴大勝軒@伊勢原

○鈴大勝軒/伊勢原店 中華大&もりメガ
駐車場店の横(道路側5台、奥側2台は不可)


・住所 伊勢原市東大竹945-3
・電話 0463-93-9905
・時間 11:00〜15:00 / 17:30〜20:00
・定休 水曜日
・記事 『○鈴大勝軒』記事一覧

○鈴大勝軒/伊勢原店 店舗外観.JPG

「○←の中に鈴の字が入る」○鈴大勝軒です。残したら300円の罰金ではありますが麺量1kgのメガ盛りなんてものがあり、それを1度平らげると以後は麺許皆伝として麺量無制限で好きなだけ頼んでOKという面白いサービスがあります。今回はメガ盛りに挑戦してきました、もちろん食べたのは私ではなくて、いつもの同行者さんなんですけどね!

○鈴大勝軒/伊勢原店 中華そば大盛り.JPG

中華そば大盛り(840円)・・・こちらは私が食べた麺量400gの大盛りでござーます。中華そばは他の大勝軒と比べ明らかに節系が控えめになっている、ように感じるのですが動物系の方が感じやすくなっているのでそれに隠れてしまっているだけかも。自家製の麺は食感もよく美味しいですね。

○鈴大勝軒/伊勢原店 特性もりそばメガ盛り.JPG

特性もりそばメガ盛り(1120円)・・・そしてこちらが麺量1kgのメガ盛りですね。つけ汁の容器が大きいので、たいした事がないように思えますが

○鈴大勝軒/伊勢原店 メガ盛りの凄さが分かる?.JPG

こうして並べて見ると、とんでもない麺量である事がお分かりいただけると思います。もりそばは酸味が強く、甘辛や動物系に節系と他の全てが隠れてしまう印象。2/3食べたところでトッピングの生卵を注文し麺に絡ませて食べたのですが、そうする事で受ける印象がまた違ってくるのが面白いです。同行者はスープ割まで全て完食した上に、私の中華そばのスープも飲んでましたΣ(゚Д゚)

満足度:★★★★★★★☆☆☆




posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145523310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック