2010年03月27日

十勝屋@小田原 MEGA十勝

北海道ラーメン十勝屋 MEGA十勝
駐車場有(提携駐車場有)


・住所 小田原市鴨宮252
・電話 0465-49-1612
・時間 11:30〜14:00 / 18:00〜26:00 (日祝〜24:00)
・定休 無休

北海道ラーメン十勝屋 店舗外観.JPG

箱根に観光に行く途中にどこかで腹ごしらえしようと思い、いへいたさんにお勧めされていたこちらに寄る事にしてみました。店名に北海道ラーメンとあるとこから想像出来るように、味噌の専門店となっています。駐車場はお店のすぐ近く、さがみ信用金庫の横のコインPと提携しています。30分までは無料で利用が可能なのですが、混雑なんかで時間がかかってしまった場合等、時間を超えてしまった場合は店員に声をかける事で対応してくれます。

北海道ラーメン十勝屋 MEGA十勝.JPG

MEGA十勝(850円)・・・提供されると同時に周囲の客の視線が一斉にこちらに集中しました。通常のラーメンよりも大きなドンブリに、通常の3倍だと言う野菜量。やっちまったなと思いましたが、提供された以上はもう食べるしかない。満腹中枢が刺激される前に食べきるぞと、ひたすらに口の中に押し込んできました。味わう余裕もなかったのですが、野菜はしっかりとした味付けがされていて美味しかったです。今度は普通にラーメンと、お店のもう1つのウリである豚丼のセットで適量に頼んでしっかりと味わいたいと思います。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

ラーメンと豚丼のセットと言ってる時点で適量じゃない気もするがw

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

タグ:十勝屋
posted by ごっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-小田原・真鶴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは、文中リンクありがとうございます。私も今日行きました。MEGA十勝は迫力がありますが丁寧に作られたラーメンですよね。おなか一杯でしたが不思議ともたれたりはしなかったです。

 鴨宮での仕事も今月一杯となりました。4月からは藤沢方面になると思います。
Posted by いへいたです at 2010年03月27日 21:42
>いへいたさん

こちらこそ、コメントありがとうでっす♪

十勝屋、味噌が苦手な私ですが、ここのは
美味しいなと思いました。しかしMEGAを
頼んだのが失敗でしたね。野菜を美味しい
美味しいと食べて、麺に辿り着いた頃には
既に余裕がなく、後は自分との戦いでした
ので、味わう余裕がなかったので・・・

4月からは藤沢方面ですか、藤沢にも色々
美味しいラーメン屋が多いので楽しめると
思います。レポ楽しみにしてますね(´▽`*)
Posted by ごっち at 2010年03月29日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144653656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック