2010年03月01日

ラーメンショップ石川店@藤沢 みそわかめラーメン

ラーメンショップ/石川店 みそわかめラーメン
駐車場有(店の前/複数台)


・住所 藤沢市石川636-7
・電話 0466-87-1152
・時間 10:00-25:00
・定休 年中無休
・記事 『ラーメンショップ』記事一覧

ラーメンショップ/石川店 店舗外観.JPG

「ラーメンショップ大庭店」とは姉妹店らしい、石川店にお邪魔しました。店主は以前は大庭店で店長をされていた方みたいですね。大庭店は評価が高く人気のあるお店で、毎週金曜はラーメンデーとしてラーメンが300円で食べれたりするサービスがあるのですが、こちらのお店にはそういうサービスはありません。駐車場はお店の前に10台前後とめる事が出来そうです、立地や駐車場なんかの利便性ではこちらに軍配があがりますね。

ラーメンショップ/石川店 みそわかめラーメン1.JPG

ラーメンショップ/石川店 みそわかめラーメン2.JPG

みそわかめラーメン(650円)・・・基本的に味噌は得意ではないのですが、ラーショに関しては味噌派な私。不味く作るのが難しいとまで言われる味噌ラーメンですから、こういうお店では安全牌になりますし。とか、いくらなんでも失礼な発言ですね、冗談ですよ冗談。ラーショは味噌が1番旨いんです。

駄菓子菓子!

だがしかし!

難しいとされる事をやってのけたラーショがここにあったのだ!(爆)

ここから先は、いくらなんでも削除対象ですね。厨房にいたのが店主さんじゃなかったのが残念ですた。まぁ好みは人それぞれですから、とゆ事で。

満足度:★★★☆☆☆☆☆☆☆


posted by ごっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 神奈川-藤沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 このところの記事は、チョイスが面白いですね♪♪。

 王子がまさかライフタウンにいらしてたなんてちょっとビックリです♪♪。

 
Posted by 南極Z号 at 2010年03月03日 06:38
>南極さん

さすがにもう近場で未訪店となると選択肢が
かなり狭められてきてしまって。有名どころ
しか回らないブロガーと一緒にされたくない
ので、基本的にはどんなお店であろうとも
湘南地域のお店なら1度は訪問するつもりで
います。そのうちジャ○コなんかのフード
コートも攻めてみるつもりでいまーす(´▽`*)
Posted by ごっち at 2010年03月04日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142394522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ラーメンショップ@藤沢
Excerpt: なにも予定がない土曜日に早起き。そうだ朝ラーメンを食べに行こう! 「ラーメンショ...
Weblog: ご近所探検隊
Tracked: 2010-08-12 10:10