2010年02月24日

ペニーレイン@茅ヶ崎

ペニーレイン 正油&塩ワンタンメン
駐車場有(道路挟んで向かい/3台)


・住所 茅ヶ崎市浜須賀6-25
・電話 0467-85-9807
・時間 11:00〜20:00
・定休 火曜日

ペニーレイン 店舗外観.JPG

鉄砲道路沿いにあるお店ですね。店名や外観からは想像し難いのですが、ラーメンも出す喫茶店のような雰囲気ではあるものの、歴としたラーメン専門店です。駐車場は道路挟んだ向かいに3台分用意されています。

ペニーレイン メニゥ.JPG

正油・塩・味噌に何をトッピングするかのシンプルなメニゥ構成です。

ペニーレイン 正油.JPG

正油(650円)・・・スープ用の寸胴は足元にあるのですが、狭い厨房内にはいくつもの寸胴を置く事が不可能なようで、麺は中華鍋で茹で始めた事にまず驚きます。味の方は甘めの醤油がちょっと全体を支配しちゃってて、他の部分がかなり感じづらくて勿体無かったかなと。でも優しい味わいです。

ペニーレイン 塩ワンタンメン.JPG

塩ワンタンメン(800円)・・・塩の方はすっきりとした感じ、動物系の旨味が分かりやすく出ていて旨かったです。ワンタンの盛りっぷりも嬉しいですね。個人的な好みでは塩の方が旨かったですね、次は味噌も食べてみよう。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆



ラベル:ペニーレイン
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-茅ヶ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック