2010年02月16日

麺道楽@平塚

こだわり亭/麺道楽 カレーらあめん
駐車場有(店舗横/2台)


・住所 平塚市撫子原4-17
・電話 0463-33-0300
・時間 11:30〜15:00 / 18:00〜21:00
・定休 水曜日
・記事 『麺道楽』記事一覧

こだわり亭/麺道楽 店舗外観.JPG

花水川沿いにあるお店ですね。店主さんが気さくな方で、その人柄に常連さんが多く集まっている、という印象を持ちます。暖簾はよく見るとTシャツを3枚並べているだけ、こういうの面白いですよね。駐車場はお店の横に2台分。

こだわり亭/麺道楽 カレーらあめん.JPG

カレーらあめん(値段失念)・・・以前あったメニゥが復活していました。お店に入ると店内に加齢臭、じゃなくカレー臭が充満していて、匂い負けで注文。店主さんこだわりの1杯で「うどんよりもカレーが合うでしょ?」と食事中にニコニコ声をかけられました。店主さん、匂いは反則ですってばー!

こだわり亭/麺道楽 つけめん.JPG

つけめん(650円)+大盛(100円)・・・つけ汁がラーメン用のドンブリにて提供されたつけ麺。麺皿の中身を全部ドンブリに投入してしまえばラーメンが完成するんじゃなかろうか、と食べ始めは思ってしまいました。

こだわり亭/麺道楽 ミニちゃーしゅー丼.JPG

ミニちゃーしゅー丼(400円)・・・こちらのお店はチャーシューが、いや、チャーシューもすんごい旨いんですよね。なのでこれも当然に旨いのだ。金額的に気軽に頼めるサイドメニゥ、の位置付けではありませんが頼む価値有り!

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

ラベル:麺道楽
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック