2010年02月01日

かかしのラーメン@平塚 チャーハンセット

かかしのラーメン チャーハンセット
駐車場有(店舗横/複数台)


・住所 平塚市大神字二之堰851-1
・電話 0463-53-8570
・時間 11:00〜25:00
・休日 年中無休
・記事 『かかしのラーメン』記事一覧

かかしのラーメン 店舗外観.JPG

山田うどんの経営するラーメン屋ですね。山田うどんで食事をした際に20%割引券を貰ったのですが、こちらでも使えるとの事で久々に行ってみたわけです。しかし残念な事に、訪問した前々日にラーメンを70円値上げしていまして、お得にはお得だったのですが何か損をしたような気にもさせられ。前回の訪問も値上げ直後だったんだよなぁ、相性悪いのかね(ノ∀`)ペチョン

かかしのラーメン しょうゆラーメン.JPG

かかしのラーメン チャーハンセット.JPG

チャーハンセット(890円)・・・割引券を使ったので実際に支払った金額は712円です。ただ単に値上げ、としたわけではなく、麺を増量した上での値上げとなったそうで。まぁこのご時勢「値上げしました」だけじゃ客は離れていってしまうでしょうしね。味はまぁよくフードコートで出会う味ですな、たまに食べると意外と美味しいよなぁと、気付いたらペロッと平らげてました。割引券は期間内なら繰り返し使えるそうで、また気が向いたら行こう。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック