2010年01月31日

泰平@伊勢原 塩ラーメン+ぶためし

【閉店しました】

らあめん職人泰平 塩ラーメン+ぶためし
駐車場有(店の前+ビデオ屋前/複数台)


・住所 伊勢原市桜台4-27-22
・電話 0463-95-7039
・時間 11:30-15:00 / 18:00-22:00(金土-24:00)
・定休 第3月曜日
・記事 『泰平』記事一覧

泰平 店舗外観.JPG

定休日が第3月曜日のみに、週替わり限定メニューが終了、限定で出ていた塩が定番メニューに、といった変更点が。麺は浅草開化楼を使用しています。駐車場は店前のみならず、ビデオ屋の方にも数台とめる事が出来ます。1度貰えば永久に使える味玉券が貰えたり、毎月第3水曜は醤油ラーメンが390円で提供されたりと、嬉しいサービスもあるのでいつもお世話になっています。

泰平 柚子塩ラーメン.JPG

柚子塩ラーメン(600円)+味玉(券使用)・・・こちらは11月に食べた週替わり限定の柚子塩です。柚子胡椒が最初から入っていたのですが、それがちょっと強く効きすぎてしまって辛い印象になってしまったのが残念でした。

泰平 泰平ラーメン.JPG

泰平ラーメン(800円)+味玉(券使用)・・・こちらも同じく11月。確か醤油か味噌を選べ、そしてこれは味噌で頼んだハズなのですが、正直なところかなり曖昧です。キムチなんかも入っていてピリ辛な1杯で冬に暖まる1杯。

泰平 塩ラーメン.JPG

塩ラーメン(600円)+味玉(券使用)・・・こちらがつい先日食べたもの。柚子胡椒は好みで入れられるようになっていて、最初はスープをそのまま味わい、途中から味に変化をつけて食べれるようになってました。少量の柚子胡椒を入れるとほんのりと風味が変わり美味しくなりました(≧∇≦)b

泰平 ぶためし.JPG

ぶためし(300円)・・・ほぼ毎回頼んでしまう私の定番メニュー(ノ∀`)ペチョン

満足度:★★★★★★★☆☆☆

ラベル:泰平
posted by ごっち at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログオーナー様へ、メールで失礼します。

ブログを拝見しました。大変楽しく読ませていただきました。
そこで、オーナー様のお気に入りのいいレストランを
わたくしどもにご紹介いただけませんでしょうか?

ご紹介いただけましたら、試食会.jpの中でご紹介している
一流レストランでの夕食にご招待させていただきます。

詳細は、以下の専用サイトをご覧ください。
http://4491.seesaa.net

その中で、参加規約などはログイン認証をしてダウンロードできますので、
ご覧になりたい場合は、ID・パスワードを専用のお問い合わせフォームから
お問い合わせください。

お時間のある時に、ご覧いただければ幸いです。
どうぞ、よろしく、お願い申し上げます。

少しでもブログにご協力できればと思いまして、
ランキングクリックしておきました!

試食会.jp提携販売部
(株)ランドアバウトAPI
Posted by ランドアバウトAPI at 2010年01月31日 10:57
こんにちは 福屋すすめた
ヤスです
また東海大学ですが
焼鳥屋『幸の羽』で
つけ麺があり 食べました〜
焼鳥屋なのにスープが牛で…
まぁ 最近 牛骨もめずらしい
かな? と、ミニ焼鳥丼が
ウマーでした
二つで1050円で ありかなぁ?
個人的には下にある
一世の醤油が好きです〜
相変わらず参考にしてます
どうもでした〜
Posted by ヤス at 2010年01月31日 22:25
<ヤスさん

こんばんは、いつも情報ありがとうです♪
焼き鳥屋で提供されるつけ麺、しかも牛骨
ですか。気になる要素が多いっ( ̄□ ̄;)

移動が車派なので、お酒の恋しくなる焼き
鳥屋さんにはあまり足を運ぶ機会はないの
ですが、牛骨スープってこちらではあまり
耳にする事がないですし、是非狙ってみた
いと思います。平塚にもトンシーラーメン
っていう牛骨のスープでラーメンを提供する
お店があるので、ヤスさんも機会があれば♪
Posted by ごっち at 2010年02月02日 20:21
こんにちわ〜

今は”ら〜めん研究所”って店になってますね〜。

石狩に近い味です。
少し割高です(;;)
まぁ〜美味しいんで結構好きです。
Posted by ココ at 2010年10月18日 16:16
>ココさん

どもども、コメントありがとでっす♪
今は研究所の2号店の味噌専門店に
なっていますね、味噌は塩や醤油に
比べ割高なお店が多いので、味噌の
専門店だと全体に割高感のあるものに
なってしまうのでしょうかね。オー
プン直後に行ったっきりなので再訪
して他のメニューも食べてみたいな
(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by ごっち at 2010年10月19日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック