2010年01月30日

伍代目哲麺@平塚

伍代目哲麺 豚骨醤油&豚骨味噌
駐車場有(他施設と共用/複数台)


・住所 平塚市片岡416
・電話 0463-71-6885
・時間 11:30〜26:00
・定休 無休
・記事 『哲麺』記事一覧

伍代目哲麺 店舗外観.JPG

お好み焼きの道とん堀による新業態店。のれん分けシステムにより関東を中心に続々と新店をオープンさせていますね。お好み焼きの道頓堀の店舗を一部改装してのオープンとなったのは、そういうシステムみたい。先日には「十代目哲麺@藤沢」もオープンしました。○代目ってのは○店舗目って事だそう。

伍代目哲麺 豚骨醤油青ネギラーメン.JPG

豚骨醤油青ネギラーメン(600円)・・・スープは工場で一括袋詰めして店舗にお届け、そうする事で店舗毎のコストを省いたぶんが価格にしっかり反映されているのが嬉しい。デフォだと500円、替玉も50円というコストパフォーマンスの良さ。味も値段を思えば悪くない、てかむしろ上出来ですよね。高菜や紅生姜にニンニクも無料で用意されているので、替玉した際には味を変えて楽しめるのも魅力。今回は替玉4回もしてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

伍代目哲麺 豚骨味噌.JPG

豚骨味噌ラーメン(500円)・・・こちらは冬季限定メニゥ。豚骨がややライトで味噌が結構強め、なかなかに旨い。替玉をした際に卓上調味料のすりゴマをかけたら、これが見事に合いますね。レギュラーメニゥ化してもいんじゃね?

満足度:★★★★★★☆☆☆☆



ラベル:哲麺
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック