2010年01月11日

金太郎@茅ヶ崎 チャーシューメン大盛

【移転しました】

金太郎ラーメン チャーシューメン大盛
駐車場有(タイムズと提携/20分無料)


・住所 茅ヶ崎市幸町1-11
・電話 0467-83-2446
・時間 11:30-24:30(金土-25:00)
・定休 月曜日(祭日営業)
・HP http://www.kintaro-ramen.com/
・記事 『金太郎』記事一覧

金太郎ラーメン 店舗外観.JPG

背脂な1杯が食べたくなり「タンポポ@茅ヶ崎」に向かうも、いつのまにか閉店しておりました、残念です。そして次に向かったのがこちら、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分という立地です。学生には学割100円、小ラーメンも100円引きと飲んだ後の〆にも嬉しい値段が素敵なお店です。創業27年、長く愛されるのには理由があるって事ですね。駐車場は幸町タイムズのNo.2とNo.3と提携、駐車券持参で20分無料になります。駅前でのこのサービスは嬉しい。

金太郎ラーメン チャーシューメン.JPG

チャーシューメン(700円)+大盛(200円)・・・スープは普通か油の多いこってりから選べます。背脂を欲しての訪問なので当然こってり、こってりで頼むと背脂チャッチャな1杯になるんです。チャーシューは肩ロースかバラ肉かを選べますが、両方半々のミックスでお願いしました。久々に背脂系が食べれて満足しましたが、大盛&こってりコンボはさすがに苦しいな(´ヘ`;)

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

タグ:金太郎
posted by ごっち at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川-茅ヶ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


ここ気になってたんです♪♪。


大盛りは高いんですね♪♪、

セアブラが好きなので行ってみます♪♪。
Posted by 南極Z号 at 2010年01月11日 07:07
>南極さん

ここが気になっていたとは、さすが背脂
好きですね。大盛は高いと言うか、高い
なりの量で出てきますので、頼んでみれば
納得出来るもんじゃないかなと思います。
茅ヶ崎にお寄りの際は是非ヽ(´ー`)ノ
Posted by ごっち at 2010年01月12日 04:54
ごっちさん、こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
【タンポポ】さん、閉店しちゃったんですか!?先日(10日)に【BUBU】さんに行った際、ちょっと覗いたら業者さんが工事をしていて、改装工事だと言ってましたが。。。
最近ハマってただけに、閉店ならとても残念です。。。(´_`。)グスン
Posted by Driving Rain at 2010年01月28日 09:38
>Driving Rain さん

どうも、こんばんは!タンポポは残念ながら
閉店してしまったようです。跡地には飲み屋
さんが出来るらしいですよ。タンポポの店主
さんは物件を探しているとの情報もあります
ので、もしかしたら場所を変えて再開!する
日がくるかもしれません。もし再開したなら
多少遠くても足を運んでみたいと思ってます♪
Posted by ごっち at 2010年01月29日 01:52
ごっちさん、おはようございます。
12月7日で閉店してしまったと聞きました。。。
是非再開してもらいたいものですね!
そう期待していますので、また情報があったらお知らせください♪
ステキな一日を♪
Posted by Driving Rain at 2010年01月29日 08:01
>Driving Rain さん

この界隈でもなかなかにレベルの高い背脂
チャッチャでしたので、私も再開を望んで
います。今にして思えばですが、もう少し
足を運んでおくべきでした(´ヘ`;)
Posted by ごっち at 2010年01月30日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137882835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック