2009年12月28日

つけめん玉@川崎 つけめん

つけめん玉 つけめん&インドのつけめん
駐車場無(近隣にコインP有)


・住所 川崎市川崎区追分町6-12
・電話 044-366-3155
・時間 平日 11:00〜15:00 / 17:00〜20:00
    土祝 11:00〜17:00頃
・定休 日曜日
・記事 『玉』記事一覧

つけめん玉 店舗外観.JPG

つけめん三三七@川崎」から連食です。タクシーで乗りつけると並びなし、でも店内満席。店内で食券を買ってから外のイスに座り待ち。店内に案内される頃には10人超の並びが出来ていました、タイミングがよかったなぁ。川崎駅からバスで行く時は、9番乗り場の大師行きか、10番乗り場の三井埠頭行きに乗り「大島三丁目」で下車、と個人的なメモ。

つけめん玉 メニゥ.JPG

卓上メニゥです。

つけめん玉 まずは生ビール!.JPG

まずはビールで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

つけめん玉 つけめん+くだき肉.JPG

つけめん(750円)+中盛(無料)+くだき肉(200円)・・・濃厚豚骨魚介+極太麺の組み合わせです、なんて簡単に書けるもんじゃぁない。ドロッドロの粘度のつけ汁、とんでもなく濃厚な味わいなんですが、しつこさやクドさは全くないスッキリとしたつけ汁で美味しい。そんなレベルの高いつけ汁にも負けない極太の麺もこれまた凄い。もう美味しい以外に言葉が出てこんよ。

つけめん玉 インドのつけめん.JPG

インドのつけめん(850円)+中盛(無料)・・・名前から想像出来るようにカレーつけめんですね。バランスのいいつけ汁で、カレーに味をもっていかれる事もなく、魚介もしっかり感じれて、それでいて相変わらずの濃厚ドロドロ。〆にはスープ割ではなく、ライス投入の方が絶対合うだろうなぁ。

満足度:★★★★★★★★☆☆



ラベル:
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 神奈川-川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

玉@川崎市川崎区
Excerpt: 玉@川崎市川崎区 念願の「玉」に行ってきたってばょヽ(´ー`)ノ 某ごっちさん(ぁ にオススメされていたこともあり、 ここは珍しく同行者さんが食べたいと希望したので(´▽`*) 僕にしてみれば..
Weblog: 辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋
Tracked: 2009-12-29 16:34