2009年12月15日

壱起麺@小田原 蔵出し極上味噌らーめん

壱起麺 蔵出し極上味噌らーめん
駐車場有(店舗隣の大型駐車場/5台)


・住所 小田原市寿町5-13-22
・電話 0465-35-3048
・時間 11:00〜23:00
・定休 無休

壱起麺 店舗外観.JPG

店舗隣の大型駐車場内に5台分用意された駐車場に車をとめ、いざ店内へ。おっさん店員がカウンター席で新聞を読んでお出迎え。店内には食事中のお客さんもいたんですが。メニゥの種類は豊富で、その中でも味噌に力を入れている印象を受けたので、蔵出し極上味噌らーめんという最も基本であろう1杯を注文。後で知ったんですが、近隣店の「萬屋@小田原」と姉妹店なのだそうで、味噌がメインなのとメニゥの豊富さに納得。

壱起麺 蔵出し極上味噌らーめん.JPG

蔵出し極上味噌らーめん(690円)・・・なんでも12種類の味噌をブレンドしてあるんだそう、こちらの1杯。ニンニクも効いています。サラリとしたスープなのですが、味付け自体は濃いめ、味噌はすごい濃厚です。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

タグ:壱起麺
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-小田原・真鶴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135565001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック