2009年12月06日

福屋@秦野 福ラーメン

らーめん福屋 福ラーメン
駐車場有(グルメシティ駐車場利用可)


・住所 秦野市南矢名1-14-10
・電話 0463-73-5652
・時間 11:00〜深夜
・定休 年中無休

らーめん福屋 店舗外観.JPG

東海大学駅前に二郎系のメニゥも出すらーめん屋がオープンしたとの情報をいただき行ってきました(感謝) 場所は東海大学前駅から徒歩1分という好立地。営業時間は中休みがなく、年中無休という使い勝手の良さはいいですね。駐車場はダイエー/グルメシティの駐車場が利用可(60分無料)

らーめん福屋 福ラーメン1.JPG

福ラーメン並(700円)・・・二郎系が〜と教えていただいたので、それならばと頼んだのが福ラーメン。こちらが二郎系のメニゥになっています。食券を渡す際に麺の硬さ味の濃さニンニクの有無の確認をされます。野菜増しは有料50円、アブラとカラメのコールの可否は不明。

らーめん福屋 福ラーメン2.JPG

初めて行く店なので麺の硬さや味については普通で。ニンニクはお願いしましたが、卓上に置かれていますのでいつでも好みで追加投入可。

らーめん福屋 福ラーメン3.JPG

豚はまぁまぁ、野菜はクタクタ。スープの表面に浮くアブラはちと多過ぎ。

らーめん福屋 福ラーメン4.JPG

麺がちょっとイマイチでしたね。食べた後の満足感はやはり本家には及ばないものの、まぁこの地域にも色々と選択肢が増えてきたのが嬉しい限りですよね。他にも醤油豚骨やつけめん、限定の白湯ラーメンなんかもあるので、また次回訪問時には他のメニゥも堪能してみたいところです(´∀`)9 ビシッ!

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 04:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速の実食レポ、ありがとうございました。

私もその内食べてこようと思います。
Posted by ふらわ at 2009年12月07日 00:33
>ふらわさん

二郎系はまぁブログ的においしいので、他よりも
ちょっと優先させて行って書いてみました。営業
時間や定休の案内もなければ、領収証を貰っても
住所も電話番号も載っていなくて、なんだかなぁと
いう印象も持ちましたが。

食べた二郎系の福ラーメンですが、これが二郎系
だという案内も説明も何もなく、お店にしてみれば
数あるメニゥのうちの1つだよと、その程度の位置
付けになっていましたね。それ以前に、何がお店の
イチオシなのかも分かりづらい券売機周りの構成に
なっているんですけどね。まぁ機会があれば是非♪
Posted by ごっち at 2009年12月08日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック