2009年10月05日

万年青@座間 万年青ラーメン

麺屋/万年青 万年青ラーメン
駐車場有(店の前/4台)


・住所 座間市入谷1-192-1
・電話 046-258-2100
・時間 11:00〜22:00
・休日 月曜日
・記事 『万年青』記事一覧

万年青 店舗外観.JPG

万年青と書いて「おもと」と読みます。場所は座間警察署の並びで、不二家の隣です。駐車場はお店の前のスペースに4台、不二家側は違うので注意。

万年青 万年青ラーメン1.JPG

万年青 万年青ラーメン2.JPG

万年青ラーメン(950円)・・・店名を冠した万年青ラーメンを注文。石臼引きハルユタカ全粒粉配合の麺、スープは万年青の定番豚骨に節系をプラスしたものと、単なるトッピング全部のせには終わらないプレミアムな1杯になっています。最初に動物系がドンッ!ときて、そこから魚介が力強くジワッ!とくる感じ。バランスが絶妙で美味いなぁ。ちなみに1日限定30食です。

万年青 スタミナラーメン.JPG

スタミナラーメン(750円)・・・写真だけ掲載

万年青 とりマヨごはん.JPG

とりマヨごはん(150円)・・・写真だけ掲載

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

ラベル:万年青
posted by ごっち at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-座間・大和・綾瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりマヨごはん、ツナマヨでした(´・ω・`)
少し分けてあげれば良かったね(´・ω・`)
Posted by ひ at 2009年10月06日 23:24
>ひ様

スタミナラーメン&とりマヨごはん共に
一口も食べてなかったので何も書けな
かったです。代わりにレポ書くか?w
Posted by ごっち at 2009年10月10日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック