2009年09月30日

麺一真@秦野 油そば

麺一真 油そば
駐車場有(店舗前/2台)


・住所 秦野市南矢名3-18-6
・電話 0463-79-4447
・時間 11:30〜14:30 / 18:00〜20:50
・定休 水曜日
・記事 『麺一真』記事一覧

麺一真 店舗外観.JPG

東海大学生御用達のお店と言う事もあり、コストパフォーマンスに優れた1杯を提供しれくれる素敵なお店。店主さんのサービスも素晴らしく、最近は麺本でもよく見かけるようになったり、人気と実力を兼ね備えた秦野の名店になりつつあるといった感じがしますね。駐車場はお店の前に2台分。

麺一真 油そば1.JPG

麺一真 油そば2.JPG

油そば(700円)・・・こってこてな油そば。700円なのに麺量は1.5玉でボリュームがあり、水菜にネギもたっぷり。麺がどっぷりと浸かるくらいタレが入っていますが、かき混ぜる事で底に沈んだ一味とガーリックチップさんがこんにちは。何気にこいつは食べ進むにつれ強烈さ、凶暴さの増していく油そばになっていて、食べ初めと食べ終わった後での印象がまったく別なものになっていました。途中で店主が「よかったらどうぞ!」と味玉をサービスしてくれたのですが、後半はジャンクさが相当なものだったので、この味玉がそれを和らげてくれるいいアイテムになりました。俺にはちょっと辛かった!でもこれは美味しいなぁと、また食べたいと思える1杯でした(≧∇≦)b

満足度:★★★★★★★☆☆☆



ラベル:麺一真
posted by ごっち at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお店は通常のラーメンとつけ麺は食べたのですが油そばがあったとは

ここの麺はかなりスキです
スープはちょっと苦手ですが

今度トライしてみます
貴重な情報どうもです
Posted by sr at 2009年10月05日 00:25
>srさん

油そばは確か春頃に新しく出来たメニゥ
だったかと思います。一般的な油そばを
思い描いて行くと違和感を覚えるかもで
すが、これはこれで美味しかったです♪
Posted by ごっち at 2009年10月05日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック