2009年09月29日

らーめんぶぅ@藤沢

らーめんぶぅ ぶぅらーめん
駐車場無(店舗隣がコインP)


・住所 藤沢市朝日町14-1
・電話 0466-50-3989
・時間 11:00〜25:00
・定休 無休
・HP http://www.mutsumiya.co.jp/boo/

らーめんぶぅ 店舗外観.JPG

直角@藤沢】跡地に出来たお店。むつみ屋の竹麓輔氏プロデュースによる「北の国から生まれた豚骨らーめん」をキャッチフレーズとしたお店ですね。各地にFC展開しています。駐車場はありませんが、店舗の隣がコインPです。

らーめんぶぅ ぶぅらーめん.JPG

ぶぅらーめん(620円)+ネギ(100円)・・・キレイにまとまった豚骨らーめんですね。竹の子・キクラゲ・ニラのニンニク風味炒めをはじめ、バラのり・ユズの皮など、香りの良い食材をトッピングし、より食べやすい豚骨ラーメンに仕上げているんだとか。万人向けの1杯だと思います。

らーめんぶぅ 豚濁醤油らーめん.JPG

豚濁醤油らーめん(620円)・・・すっきりとした味わいの醤油ダレをあわせた豚骨醤油ラーメンとの事。こちらもクセがなく万人向け、旨いですね。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆



posted by ごっち at 02:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 神奈川-藤沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、また新店攻略が早くなりましたね。

ぶぅ、ここのところどんどん出店しているようで。
何となく味が想像できるのですが、
近いうちに行ってみようかな、と。
Posted by みやっち at 2009年09月29日 17:34
ごっちさん、【直角】なくなっちゃったんですね...

いつの間に。。。

で、此処のお店のお味は如何でしたか!?

まだ、行ってないのですが オイラの崇拝する
【もえぎのとんこつラーメン】に似てたりして♪

からし菜は、ありましたかぁ〜??? (^0^)
Posted by E.NAKA at 2009年09月29日 22:24
>みやっちさん

新店もたまには書かないと、アフィリの
方への影響が出てくるものですから・・・w

ぶぅは、わざわざ足を運ぶほどのお店で
はないと思いますが機会があれば是非。

>NAKAさん

やはり昨今の不況の影響が大きいようで
飲食業界は大苦戦しているみたいです。
ぶぅは濃厚さはないので、もえぎのとは
また違った1杯ではありますが、うまく
まとまっているのでアリだとは思います。
からし菜は私は使わないので未チェック
ですね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by ごっち at 2009年10月04日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129080087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック