2009年09月03日

富志夢@大和

元祖夢系らーめん富志夢 豚まげ元気盛セット
駐車場有(文中に案内図掲載/4台)


・住所 大和市深見台1-12-17
・電話 046-210-4499
・時間 11:00〜14:30 / 17:00〜21:30
・定休 水曜+第一火曜日

富志夢 店舗外観.JPG

YouTube】でCMを流した事でネットで話題を集めたお店ですね。とにかくサービスが素晴らしく接客が丁寧、らーめんの味のみならず、そういった部分もしっかり出来ているお店は好きです。

富志夢 駐車場案内図.JPG

コチラが駐車場の案内図になります。4台分用意されています。

富志夢 豚まげ元気盛セット1.JPG

豚まげ元気盛セット(1000円)・・・豚まげと書いて「ぶったまげ」と読ませる、塩らーめん(大盛無料)+豚飯+焼豚増しのセット。お店の一押しがこちらの塩になり、かつおが香りまぐろが踊る、魚介系淡麗の1杯になっています。バランスがすごくよくて、あっさりしていながらも物足りなさを感じさせませんねぇ。半分ほど食べたろころで柚子こしょうを入れて味の変化を楽しむ食べ方をおすすめしていたので試してみましたが、これがまた見事に合いましてね。最後まで美味しく食べれて満足しましたヽ(´ー`)ノ

富志夢 醤油らーめん.JPG

醤油らーめん(700円)・・・こちらは塩に比べると個性のある1杯になっていますね。魚介の感じ方が醤油と合わさる事によりストレートになってくると言うか、まぁ分かりやすい味になっていると思います。岩海苔が何気にいい仕事をしてましてね、ちょっとした味の変化をつけてくれます。

満足度:★★★★★★★☆☆☆


posted by ごっち at 03:14| Comment(3) | TrackBack(1) | 神奈川-座間・大和・綾瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごっちさん、こんにちは。
実は昨日、夕方一番でここ行ったのでした。体調良くなくてもラーメンがどうしても食べたい時に能登山と迷った末に行くこと多いんです。

この辺に出没されるのであれば、近くの「やまいち」さん、なかなかですよ。機会があったらいかがでしょうか?
近隣含め駐車場が全くなく桜ヶ丘駅からも絶望的に遠いですが...

Posted by 藤沢男 at 2009年09月04日 11:54
相模原の居酒屋の中にあるエッヂな某ラーメン店と
関係があるみたいなんですが接客の良さは
その辺からきてるみたいです。
なんにしても美味しいラーメンを気持ちよく
食べられればOKですよね♪
Posted by tetsu at 2009年09月06日 23:22
>藤沢男さん

どもどもー、返事が遅くてすみません(汗
体調が優れない時でも麺を、となると選択
肢が限られてきますが、確かに富士夢さん
なら問題なく食べれそうですね(´▽`*)

「やまいち」ですね、車の移動が不便そう
ですが、機会があれば行ってみますね♪

>tetsuさん

ほうほう、色々と繋がりがあるんですね。
まぁ確かに美味しいラーメンを気持ちよく
食べれれば、なんの問題もありませんねw
Posted by ごっち at 2009年09月13日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127097623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

元祖夢系 らーめん富志夢
Excerpt: 地図:神奈川県大和市深見台1-12-17駐車場:少し離れたところに4台営業時間:11:00〜15:00(LO14:30) 17:00〜22:00(LO21:30) 電話番号:046-210-4499定..
Weblog: 厚木のラーメン好きのくだらないブログ
Tracked: 2009-09-06 23:25