2009年07月17日

辻吉家@藤沢

辻吉家 ひやしめん+豚骨ピリ辛ラーメン
駐車場有(店舗前に1台+店舗裏に2台)


・住所 藤沢市辻堂元町4-17-8
・電話 0466-36-4288
・時間 11:00〜20:30 (麺が無くなり次第終了)
・定休 木曜日+第2・4水曜日
・HP http://www.ru-ru.com/tsujiyoshi/

辻吉家@藤沢 店舗外観.JPG

店名の通りに家系のお店なのですが、こちらは定期的に限定メニゥを提供するなど、他の家系とはまた違った感じになっているお店だったりします。

辻吉家 ひやしめん.JPG

ひやしめん並盛(650円)・・・鶏をベースに数十種類の食材を加えて創った濃厚な旨味スープに平打ちの麺がよく絡みます。好みでお酢なんかを入れてみても、サッパリしていい感じになります。夏季限定で1日30杯の提供です。

辻吉家 豚骨ピリ辛ラーメン.JPG

豚骨ピリ辛ラーメン並盛(650円)・・・辛味噌と数十種類のスパイスがブレンドされたスープは、ほんのりピリ辛がより旨味を引き出す感じで旨い。辛いのは苦手な俺でも問題なくガツガツ食べれる、ほんとのピリ辛ですよーん。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


●過去訪問時の日記
 『2009-01/09』-魚貝豚骨醤油ラーメン
 『2008-08/23』-ラーメン+うずら

ラベル:限定
posted by ごっち at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-藤沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック