2009年06月17日

泰平@伊勢原 夏の泰平+ぶためし+餃子

泰平 夏の泰平+ぶためし+餃子
駐車場有(店の前/5台)


・住所 伊勢原市桜台4-27-22
・電話 0463-95-7039
・時間 11:30〜15:00 / 18:00〜24:00
・定休 月曜日
・記事 『泰平』記事一覧

泰平 店舗外観.JPG

毎月第3水曜日を「サンキューday」とし、通常600円の醤油ラーメンを390円で提供してくれるコチラのお店。おやおや?今日がその日じゃないですか。

泰平 夏の泰平(冷).JPG

夏の泰平/冷(700円)+味玉(サービス券使用)・・・トマトを使った冷やし麺ですね。夏季限定という事で、暑い夏にピッタリな1杯。油を抜いて作っているからヘルシーなんだとか。こちらのお店では、1度食事をすると次回以降繰り返し使える味玉サービス券をくれますので、デフォで半玉+サービス玉子となり写真のようになっています。下の方に写っているのは柚子コショウ。こいつが強烈でして、一気に混ぜるのではなく、徐々に徐々に混ぜていかないと後悔する事になります。提供は8/31までとの事。

泰平 ぶためし.JPG

ぶためし(300円)・・・サイドメニゥのぶためし。ここに来る度にいつも食べているような気がします。こいつが旨いんですよね、酒が恋しくなる味です。

泰平 焼き餃子.JPG

焼き餃子(350円)・・・餃子はニンニクを使ってませんが、オーダー時に言えばおろしにんにくがあるそうです。ニンニクなくても美味しいよん。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


ラベル:泰平
posted by ごっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンキューdayなのに醤油ラーメンを頼まない漢気に惚れたw
Posted by at 2009年06月18日 02:15
>名無しさん

あ、サンキューdayの日に行ったわけでは
ないんです。他の方が行くきっかけになれ
ばと、サンキューdayの当日に記事をUP
しただけなんです。ごめんなさい(*_ _)人
Posted by ごっち at 2009年06月19日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック