2009年06月14日

めんめん亭@藤沢 伝説の鬼魚介

めんめん亭 伝説の鬼魚介&オムら〜めんU
駐車場有(店の横/3台)


・住所 藤沢市辻堂新町2-17-8
・電話 0466-36-5686
・時間 11:30-20:00
・定休 水曜日
・記事 『めんめん亭』記事一覧

めんめん亭 店舗外観.JPG

化学調味料は使用せず、天然素材にこだわった1杯を提供してくれるコチラ。複数の麺本にも掲載されている、人気と実力を兼ね備えたお店ですね。駐車場はお店の横に3台分用意されていますが、デカい車は苦労するかな。

めんめん亭 メニゥ.JPG

メニューです。お子様らーめんもありますね。

めんめん亭 オムら〜めん.JPG

オムら〜めんU(980円)・・・以前にもオムら〜めんを出していましたが、今回は『U』となりパワーアップして帰ってきました。提供された瞬間にフワッと香るカレー、それに魚介トンコツの醤油スープが合わさるんですか。ふんわり卵とカレーの組み合わせ+めんめん亭らしい魚介の効いた濃厚なつけダレとの絡みがたまりませんね。めんめん亭らしい、と言えばお値段もそうなのですが。期間限定のメニューで8/31までの提供だそうです。

めんめん亭 伝説の鬼魚介1.JPG

めんめん亭 伝説の鬼魚介2.JPG

伝説の鬼魚介(940円)+特製めんめん(210円)・・・伝説の鬼魚介は、以前あったメニゥが復活したんでしたっけ。魚粉たっぷり・背脂多めな1杯。特製めんめんとは、肉増し+味玉追加+一寸法師ネギ増し+揚げネギ追加の、特製トッピングですね。麺類はちょいと高めに感じますが、特製はお得かと。揚げネギはこちらのお店の魚介系スープと非常に相性がいいように思えます。気付けば久々のスープまで完飲となった1杯でした、旨かったー(´▽`*)

満足度:★★★★★★★☆☆☆

タグ:めんめん亭
posted by ごっち at 04:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 神奈川-藤沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。久しぶりに近所の店なので反応しちゃいました。
めんめん亭は我が家も大好き。しかし、オムら〜めんって^^;
怖いもの見たさでいってみようかなあ。
Posted by disneyworld at 2009年06月14日 20:10
おや、今はverUなんですか。
そういえばカレーは入ってなかったな。
カレーと卵って合うんですよね〜
行かねば(`・ω・´)
Posted by sune-ke at 2009年06月15日 00:22
こんにちわ!
オムラーメンってすごいですね!初めて聞きました。しかし、実際訪問したら伝説の鬼魚介をオーダーしてしまいそう(笑)
美味しそうです。
藤沢なら会社帰りにかなりの寄り道になりますが、寄れそうなので行ってみようかな。
これからもよろしくです!
Posted by somenman at 2009年06月16日 00:10
>disneyworldさん

どうもー、コメントありがとうです。
オムら〜めん、怖いもの見たさと言う
には完成度の高い物が出てきますよ♪
ら〜めんのジャンルかは別として・・・w

>すねーけさん

カレーと卵は合いますよね。私はTが
未食なので、是非食べ比べしてきてく
ださい。美味しかったですよ(´▽`*)

>somenmanさん

どうもー、コメントありがとうです。
オムら〜めん、その発想がすごいです
よね!是非機会があれば食べてみてく
ださい。伝説の鬼魚介も美味しいです
が、こちらはレギュラーメニゥですから
いつでも食べれますので。こちらこそ
これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ
Posted by ごっち at 2009年06月16日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121449289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック