2009年04月14日

ぎょうてん屋@厚木 ぎ郎汁なし

【閉店しました】

ぎょうてん屋東名厚木店 ぎ郎汁なし
駐車場有(店の前と横/30台)


・住所 厚木市岡田3-17-6
・電話 046-226-5678
・時間 11:00〜27:00
・定休 年中無休
・記事 『ぎょうてん屋』記事一覧

20090412233105 ぎょうてん東名厚木 ぎ郎汁なし.JPG

ぎ郎汁なし(850円)+野菜増し(30円)+野菜増し(30円)・・・二郎インスパイアと言うより、二郎パクりって方がしっくりくる「ぎ郎」改め「偽郎」の汁なしです。今回も有料の野菜増しをダブルで注文しています。食券を渡すと店員にニンニクの有無・ふりかけ(唐辛子等)の有無・高菜か豚キムチの選択を聞かれ、さらに麺味油のお好みを聞かれます。ちょっとややこしい。

20090412234917 ぎょうてん東名厚木 張り紙.JPG

4/15(水)はヨロシクデーとして、通常700円のとんこつ醤油ラーメンが460円での提供となるみたいです。いつもぎ郎ばかりで、普通のラーメンを食べた事がないので、この機会に狙ってみようかなぁと思ってます。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

posted by ごっち at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 神奈川-厚木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
ぎょうてん、行きたいです!。
うちのリエチャンのかなりお気に入りなんです♪。
ギローの汁アリと汁ナシをひとつずつ食べたいです。
はぁ、
藤沢にもできないかなぁ、ぎょうてん。
Posted by 南極3P号 at 2009年04月14日 22:48
二郎のパクリ・・・いい表現ですね^^
汁なし+野菜マシマシだと味薄くなりませんか?


村ぽち
Posted by 野球小僧 at 2009年04月15日 06:12
>南極さん

リエチャンのお気にいりですか。ほんとに
太いのがお好きなんですね(表現が卑猥w

藤沢界隈は、あまり太麺ないですもんね。
茅ヶ崎の菜良が美味しくなったんで、是非
そちらにも。麺を持ち帰り出来るかも・・・?

>野球小僧さん

いい表現かはアレですが、別に悪く言って
いるわけじゃないんですよね。なんとなく
しっくりくるかなと。野菜マシマシすると
味は薄まりますね、ちょっと失敗でしたw
Posted by ごっち at 2009年04月15日 21:24

おはようございます♪。

はい、
リエチャンは太くて硬くて腰が強いのがお好みのようです!(まあ、ボクは該当いたしませんが♪)。

 サラ、麺のテイクアウト、可能なんですかっ!?(驚)。
ゼヒ欲しいです、それは。



Posted by 南極 at 2009年04月16日 07:39
>南極さん

私も該当しないのが残念です アッ( *゚д゚)♂

麺のテイクアウトは、お店で告知はしてま
せんが、情熱を伝える事が出来れば可能w
どうしても食べてみたい!とアピールをす
れば、大丈夫だと思います、たぶんw
Posted by ごっち at 2009年04月20日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117475320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック