2009年08月01日

らーめん小僧@伊勢原 地獄とんこつ30丁目

らーめん小僧 とんこつ&地獄とんこつ30丁目
駐車場有(萩原パーキング利用で駐車券サービス)


・住所 伊勢原市桜台1-18-1
・電話 0463-92-0488
・時間 平日 11:30〜15:00 / 18:00〜23:30
    土曜 11:30〜16:30 / 18:00〜23:30
    日祝 11:30〜23:00
・定休 月曜日
・HP http://www.kozo1984.com/

らーめん小僧 店舗外観.JPG

元祖地獄ラーメンのらーめん小僧です。店名からして、どんなラーメンが出てくるのかは想像出来ますよね。地獄ラーメンという辛いメニューがあり、辛さが1〜200丁目まで選べるようになっています。地獄系の定番である、完食でお店にサインを飾れるサービスも当然あります。30丁目以上を完食でサイン&お店のHPに写真掲載となりますよΣ[ ◎ ]}ー´)パシャ!!

らーめん小僧 とんこつらーめん.JPG

とんこつらーめん(730円)・・・他の人にとってはピリ辛でも、俺にしてみれば激辛!てな事がこれまでの人生で多々ありましたので、無難にと言うよりは読み手の期待に応えない面白くない選択の無辛です。しかし、やはり辛味があってこそ活きる1杯になっているようで、無辛だと物足りなさを感じてしまうかなと。



らーめん小僧 地獄とんこつらーめん30丁目.JPG

地獄とんこつらーめん30丁目(830円)・・・某同行者に食べてもらったのがこちら、お店のHPに写真が掲載される最低ラインの30丁目でこの色です。見た目に強烈そうですが、同行者はあまりにも普通に食べているので「実は色がすごいだけで辛くない?」と、ちょびっとスープを飲ませてもらったら

( ゚д゚)、;'.・ ガホッ
( >д<)、;'.・ ゲホッ
(* >ω<)=3 ヘックチョン!(違


と、お約束の展開に。その後の30分くらいはシーハー呼吸になりまちたw

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

ラベル:らーめん小僧
posted by ごっち at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の後部座席に乗ったあのお方?ですかね
(え?なんかヤラシイ言い方ですか?)
ソウデスカw

辛いのも平気なんですなぁ〜。
チゴイ。
Posted by ジン at 2009年01月17日 16:14
何もヤラしい事はないように思えます。
なんでも下ネタに結び付けないようにw

で、量もそうですが辛いのも平気なんで
すよ。メガ盛りや激辛の、私が食えない
メニューを頼んでもらって、写真だけは
しっかり撮らせてもらってます(ノ∀`)ペチョン
Posted by ごっち at 2009年01月18日 21:58
おお、辛党の私は凄い行きたいな。
私も女性ファンがこれ以上増えないように、
20丁目くらいにしておこう。
ところで、萩原パーキングってどこかいな?

平塚の『らーめん小僧』との関係は
どうなんでしょうね。
Posted by みやっち at 2009年03月23日 08:00
みやっちさんに是非オススメです。てか
だいぶ昔の記事まで遡ってきますねぇ。
で、女性ファンが何だって?聞こえんw

駐車場はナビで周辺検索すると出るぉ!
平塚のお店との関係は、調査よろしく♪
Posted by ごっち at 2009年03月24日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

らーめん小僧
Excerpt: 地図:神奈川県伊勢原市桜台1-18-1駐車場:有(店舗周辺「萩原パーキング」利用で駐車券サービス)営業時間:平日11:30〜15:00 18:00〜23:30 土11:30〜16:30 18:30〜2..
Weblog: 厚木のラーメン好きのくだらないブログ
Tracked: 2009-01-16 21:44