2008年11月08日

吉六家@大井町

とんこつラーメン吉六家 ラーメン中
駐車場有(店の前/4台)


・住所 足柄上郡大井町金手14-4
・電話
・時間 11:00〜14:00 / 17:00〜22:00
・定休 月曜日

とんこつラーメン吉六家 店舗外観1.JPG

『とんこつラーメン○○家』という家系を連想させる店名ですが、ラーメンショップ系な1杯を提供するお店です。残念ながら喫煙可、駐車場は店の前に4台。

とんこつラーメン吉六家 ラーメン中+ライス.JPG

とんこつラーメン吉六家 ラーメン中1.JPG

ラーメン中(700円)・・・ドンブリの形から、ドンブリの中身まで見事にラーメンショップな1杯。ライスは麺類を注文した人に限りサービス。ライスだけにナイス!とか言うのは無いっす。とりあえず、隣の席の客がタバコをガバガバ吸う人でしてね、久し振りにタバコの煙を浴びながらラーメンを食べる羽目になったのがキツかった。まぁ店によって考え方は様々、文句は言うまい。

満足度:★★★☆☆☆☆☆☆☆


↓同じ画像ですけど、クリックで拡大します。
とんこつラーメン吉六家 店舗外観2.JPG とんこつラーメン吉六家 ラーメン中2.JPG

posted by ごっち at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-松田・大井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック