2008年11月02日

麺場浜虎@藤沢

麺場浜虎/藤沢店 黒豆納豆そば
駐車場無(近隣にコインパーキング有)


・住所 藤沢市南藤沢21-8
・電話 0466-23-5500
・時間 11:00〜15:00 / 17:00〜24:00
・定休 年中無休

麺場浜虎@藤沢 店舗外観.JPG

第4回湘南麺友会】の時に〆のラーメンを求めて向かったのがコチラになります。以前に【麺場浜虎@横浜】には行ってますね。この日は何気に相当酔っていたらしく、断片的にしか覚えていない・・・と言うか、実はほとんど覚えていなかったりします。浜虎〜帰りの電車間の記憶を担当した脳細胞君がご臨終しちゃったみたいで、しっかり歩いて帰ったところは覚えているのですが。

麺場浜虎/藤沢店 黒豆納豆そば1.JPG

麺場浜虎/藤沢店 黒豆納豆そば2.JPG

黒豆納豆そば(780円)・・・麺が黒いという事を、一緒に行った他の方のブログで知るくらいですから、ホントに何も覚えてないんだなと。ただ、そんな酔った状況であったにも関わらず、券売機を写メって値段とメニュー名をチェックし、さらに自分の食券を写メって何を頼んだか忘れないようにしているところとかは『(*^ー゚)b グッジョブ俺!』かな。記憶には残ってないが、記録にはしっかりと残っている。まさか自分がこれを経験するとは思ってもみませんでした(謎

散々飲み食いした後ですから、酔っぱらった状態でも腹具合を気にしていたのでしょう。スープは全然飲まなかったはず、たぶんレンゲは手にしなかったんじゃないかな。ここで『おやおや?』と【tomi−booさん】からツッこまれたところだけが唯一、この浜虎で記憶に残っているところだったりしますw

満足度:酔っていない時に改めて・・・


●一緒にお店に行った麺々
 『JINのらーめんとかも』-醤そば
 『レチリオのらーめん日記』-活力醤そば
 『ラーメン大好き草野球馬鹿の日々』-醤そば
posted by ごっち at 00:09| Comment(7) | TrackBack(1) | 神奈川-藤沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な、何も覚えてないのォ〜?

あの晩・・・。

○%☆だったのに。
(何がジャw)

いやいや、確かにシラフのときにココのラーメンを味わいたいですねぇ〜。

腹一杯、酒いっぱいなのにペロっと食べてしまいましたから〜。
Posted by ジン at 2008年11月02日 01:06
覚えてないですか…。


まぁ、アレは覚えてない方が
幸せかも知れませんね(謎


ちなみに。

「あまりにもみもみし過ぎて使い込ま
れた黒ずんだお豆さんが、浜虎の
黒豆納豆そばです」ってことでおk?
Posted by 路地裏男 at 2008年11月02日 01:39
>ジンさん

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

必ずそっち系にもっていくステキなジン
さん。いやー、真面目な僕は感服です。
でもほんとシラフの時に味わいたいな。

>路地裏さん

覚えてないんですよ、これがまた見事に。
何があったの (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに。

可愛いあの子は箸をブスッ!と挿したら
糸をひくくらい感度がよくてヌチョヌチョ
いやらしい音をたててましたヽ(´ー`)ノ
使い込まれた黒豆の持ち主はスゲーっす♪
Posted by ごっち at 2008年11月02日 02:28
黒豆納豆そば・・・
美味しそうですね。

食べたことはありませんが、コネ栗まわせばコネるほどに粘度を増し、且つ円やかな味わいになる食べ物なのでしょうか。

白濁したパイ〇ンスープへ使い込まれた黒豆納豆を投下し、
箸でぐっちょぐっちょと【の】の字にかき混ぜながら左手は(ry

具はちじれたキクラゲ推奨(謎)


朝から下ネタ三大巨匠のコメントに釣られてカキこそしてみたけれど、
コメントには打ち消し(斜線)機能がないのを忘れており投稿するかどうしようか葛藤しました・・・ ^^;

でもせっかくなので投稿します。w
Posted by @俊五郎 at 2008年11月02日 08:57
どっからどう見ても、巨匠は我々3人では
なくて俊さんの方だと思うのですが・・・?w

1番卑猥なコメントですよ。このブログが
犯されていく気がして悲しいです(ノД`)シクシク
Posted by ごっち at 2008年11月04日 00:45
はじめて来ました。この情報量やばいっすね。今後のテキストになります。ここ私も行きました。なんともいえない不思議な感じでしたが。また来ます、がんばってください。
Posted by アーサー39 at 2008年11月06日 02:13
コメントありがとうございます(´▽`*)

米が口に合わなくて麺ばかり食べてて
気がついたらこんだけ食べてました・・・
味についてはほとんど触れない駄ブログ
ですけど、更新だけは暇さを活かして
マメにやってますんで、時間潰し程度に
見にきてもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
Posted by ごっち at 2008年11月07日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108934450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

麺場 浜虎 藤沢店 (藤沢市南藤沢)
Excerpt: このブログにもよくコメントをくれる「ごっちさん」主宰の「湘南麺友会」という、言ってみれば県内の麺オタ…ブロガーさん達や、麺好きの皆...
Weblog: ラーメン大好き草野球馬鹿の日々
Tracked: 2008-11-02 01:09