2008年09月26日

なんつッ亭@秦野 和風とんこつつけ麺

なんつッ亭 和風とんこつつけ麺/大盛り
駐車場有(店舗裏手に多数)


・住所 秦野市松原町1-2
・電話 0463-87-8081
・時間 平日 11:30-15:00 / 17:00-23:00
    土日 11:30-23:00
・定休 年中無休
・HP http://www.nantsu.com/
・記事 『なんつッ亭』記事一覧

なんつッ亭 和風とんこつつけ麺/大盛り1.JPG

なんつッ亭 和風とんこつつけ麺/大盛り2.JPG

なんつッ亭 和風とんこつつけ麺/大盛り3.JPG

和風とんこつつけ麺(780円)+大盛り(100円)・・・お店の説明によると「魚介を効かせた豚骨に自慢のマー油が浮かんだ温かいスープ、これに冷水でキュっと締めた冷たい麺を付けていただく。魚介の香りにマー油の芳ばしさが加わり更に冷たい麺の喉越しが美味い。なんつ自慢の一品です」との事。どうしてもマー油の主張が強くて、せっかくの「和風」である魚介が感じづらいように思えました。しかしながら、なんつらしさのある1杯ではありました。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

タグ:なんつッ亭
posted by ごっち at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日休みだったので久し振りに秦野の
お店で同じくつけめんを頂きました。
私も、あのつけだれに対しマー油の量が多す
ぎると思いました。マー油が強すぎて苦みで
スープの味が全然分かりませんでた。
普通のラーメンは好きだけどつけ麺は油少な
めで頼んだ方がいいかな?って感じです。
Posted by ばくばく at 2008年09月26日 21:15
一度何を誤ったのか忘れましたが、ww
和風とんこつつけ麺を135というか・・w
味濃い目、アブラ多目、麺固めで頼んだことあります・・・・。

トッテモジューシュィー!?wwwwww・・・。

マー油にとりつかれていた頃の話ですがw
最近行ってないなぁ、なんつ。
店長元気かなぁ〜w
Posted by ジン at 2008年09月26日 22:28
>ばくばくさん

おっ、すごい偶然ですね(´▽`*)

やはり味に関してはマー油が強いなと言う
感想を持たれましたか。せっかくの和風で
すから、もうちょっと魚介を感じたかった
ですよね。油少なめで丁度いいかもです。

>ジンさん

何を誤ったのかって、そりゃ生まれてきた
事が・・・おーっと。口を滑らすとこだったw

味濃い目+アブラ多目で、なんつらしさは
全開最強!想像出来ないくらいに凄そう・・・
ジューシーどころの話じゃないですよねw
久々に行って再度その注文をし、ブログに
UPするのを楽しみにしてます、よろぴくw
Posted by ごっち at 2008年09月27日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107176638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック