2008年09月23日

らーめん侍@平塚

【閉店しました】


らーめん侍 侍コク味噌らーめん
駐車場有(店の前後に各2台づつ)


・住所 平塚市立野町36-13
・電話 080-6539-9597
・時間 11:30〜15:00 / 18:00〜23:30
・定休 木曜日

らーめん侍 侍コク味噌らーめん+こだわりギョーザ.JPG

◎食べたもの◎
侍コク味噌らーめん(800円)+こだわりギョーザ(350円)


7月に、ほぼ国道1号沿いと言っていいような場所にオープンしたお店。駐車場はお店の前に2台、後ろに2台の計4台分用意されてます。どうやら味噌がウリのお店らしいですね、麺も北海道1番人気の西山製麺より直送なんだとか。

らーめん侍 侍コク味噌らーめん1.JPG

らーめん侍 侍コク味噌らーめん2.JPG

まず驚くのはドンブリではなく鉄鍋ってところでしょうか。いや、その前に店員さんたちのビジュアルに驚くw(あ、失礼)そして、色々な意味で個性的なこちらのお店において、あまりに普通な味噌ラーメンに驚く。もうちょっと濃厚さというか、コクが欲しいですかねー。餃子は・・・無難に旨かったです。

さて、店員さんと・・・常連というにはまだ早いか、おそらく友達と言うか、そういった方達の会話が面白かった。なにが悲しくて1人で笑いをこらえながららーめんを食べなアカンのよ、そう思いながらもニヤニヤと食べてきましたよっと。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆


↓同じ画像ですけど、クリックで拡大します。
らーめん侍 侍コク味噌らーめん3.JPG らーめん侍 メニュー.JPG

●他の方の同店に対する記事
 『西湘RA』-侍海の潮らーめん
 『ラーメン食べ歩紀行』-コク味噌らーめん
posted by ごっち at 19:22| Comment(2) | TrackBack(3) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
13日の夜に二杯目として食べてきました。

同じ味噌コクでしたが、かなり美味しく感じました(たまたま?)。
塩とか醤油も試してみたくなりました。

店員さんのビジュアル?「安田大サーカスの人ですか?」って聞いたらいけなかったんでしょうか・・・
Posted by ふらわ at 2008年10月14日 11:09
あー!安田大サーカス言っちゃったー!w

その人が『腹が減ってお腹と背中がくっつ
いちゃうよ!』とか大声でお友達と喋って
いたので、もう可笑しくて可笑しくてw

1人で笑ってるのも気持ち悪いんで必死に
こらえながら食べてたんですが、もう延々
喋ってるので『なんだこの店w』な印象が
強くて味はあまり・・・塩は私も気になるので
次回は塩を食べてみたいなぁと思ってます。
Posted by ごっち at 2008年10月16日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

らーめん 侍@平塚
Excerpt: 。
Weblog: 西湘RA
Tracked: 2008-09-24 22:13

ギンナンの収穫/うまみ屋@平塚市/らーめん侍@平塚市
Excerpt:  平日と同じ時間に起きて愛犬の散歩に出掛けます。 ここのところは散歩が隔週になってしまっていて愛犬には申し訳ない気持ちで一杯、今日は裏山まで二時間かけての大遠征を予定していたのですが、午前中から弟夫婦..
Weblog: ふらわのだらだらだいあり2
Tracked: 2008-10-14 11:13

らーめん 侍@平塚
Excerpt: コク味噌らーめん+冷しピリ辛塩らーめん (¥760+800) 【2008年7月下旬オープン】  7月下旬にできた新店で、R1を走る度に気になっていました。で、この度奥さんが折れてくれたため、..
Weblog: ラーメン食べ歩紀行
Tracked: 2008-11-24 01:15