2008年09月23日

厚木大勝軒@厚木

厚木大勝軒 特製もりそば
駐車場有(店の前と横/6台)


・住所 厚木市金田393
・電話 046-222-4688
・時間 11:00〜15:00
・定休 火曜日

厚木大勝軒 特製もりそば1.JPG

厚木大勝軒 特製もりそば2.JPG

厚木大勝軒 特製もりそば3.JPG

◎食べたもの◎
特製もりそば/300g(700円)


7月に訪問してます。最近は支店・・・と言うか系列店をバッコンバッコン乱立させていますよね、まぁ味はいいんですが、どうにも系列のお店は接客がよろしくない。営業時間等まで考慮すると、多少味は落ちても系列の方でいいかとなるんでしょうが、やはり気持ちいい接客で食べてこそのウマウマだ!と言う事で厚木は金田の大勝軒に。しかし、店主の姿がない。嫌な予感がします。

店員は2名、そのうち1人は俺も含めて客全員に挨拶は一切なし。厨房の店員も明らかにやる気ゼロ。まぁこの場にいるって事は店主が彼等にお店を任せたって事なんでしょうが、結果的には金田まで系列店レベルに落ちた印象が。これなら通いやすい系列店の方が全然マシってもんです。どうしちゃったのよ?

やっぱりアレ?「世の中金だ!」みたいな感じ?金田だけに(ぁ

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆


●過去訪問時の日記
 『2008-04/06』-特製もりそば/大もり

↓大勝軒の取り寄せ特製もりそば↓

タグ:大勝軒
posted by ごっち at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-厚木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きだったお店ですが・・・・・・・

古武士と同じ道を進みつつある、なんとかならないのかのう
Posted by ふらわ at 2008年09月23日 23:37
>大好きだったお店ですが・・・・・・・

過去形になってしまわれてますねー(苦笑
私も過去形のお店になりつつありますが。
店主がいる時はこういう状態ではないので
しょうが、1度問うてみたいところです。

これが店主の望んだ方向だとは思えません。
Posted by ごっち at 2008年09月24日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107024884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック