2008年09月17日

OHANA@辻堂 焼きチーズカレーつけ麺

らーめんOHANA 焼きチーズカレーつけ麺
駐車場有(平和堂ホールとガストの間/6台)


・住所 藤沢市辻堂神台2-1-21
・電話 0466-36-7887
・時間 平日11:30-14:30 / 18:00-24:00
    土曜11:30-24:00
    日曜11:30-22:00
・定休 無し
・記事 『オハナ』記事一覧

らーめんオハナ 焼きチーズカレーつけ麺1.JPG

らーめんオハナ 焼きチーズカレーつけ麺2.JPG

らーめんオハナ 焼きチーズカレーつけ麺3.JPG

らーめんオハナ 焼きチーズカレーつけ麺4.JPG

焼きチーズカレーつけ麺(800円)・・・10〜18日の限定です。お店の説明書きによると「カレースープにチーズをのせて、バーナーでこんがりと焼き目を付けた特製焼きチーズカレースープ。麺にもチーズを練り込んでおり、風味豊かな仕上がり。麺に絡むチーズが文句なしに美味しいです!」との事。やや食べづらさを感じたのが難点ではありますが、味は間違いなく美味しいですね。19〜24日にはまた別の限定つけ麺を提供するとの事で、そちらも楽しみです。

満足度:★★★★★★★☆☆☆


タグ:オハナ
posted by ごっち at 01:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川-藤沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっwwwwwwwwwwwwwww
マジですか??? (笑)

なんとなくその風景を想像して、さすが同行者様♪と絶賛したくなりましたw (*´∀)ノ。+:°
Posted by @俊五郎 at 2008年09月17日 21:56
俺もお客様の声に・・・・やろっとw




冗談です・・・・・・。
Posted by ジン at 2008年09月17日 22:40
実はうれしかったくせに〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by 路地裏男 at 2008年09月18日 01:08
>@俊五郎さん

新しいプレイなんだと受け取りました。
お店の方も困るでしょうに。つか、私が
1番困るのですが・・・しばらく通えないw

>ジンさん

行った事のないお店とかでも、皆さんの
酷いプレイのおかげで行った事になり・・・
お客様の声で全国制覇( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>路地裏さん

笑うしかなかったですけど、嬉しいわけ
あるかーい。つか、路地裏さんに顔文字
どんどんパクられているような(ノ∀`)ペチョン
Posted by ごっち at 2008年09月18日 02:59
これもうまそうですねえ。
HANABIのあとに、さらにこんな旨そうなのの食べるなんて超うらやましい!(^^
僕も強靭かつ強大な胃袋がほしいです。。
すぐ腹いっぱいになる。(T_T
Posted by next at 2008年09月19日 11:38
これも旨かったです。昨年度はスープを
完飲したのは記憶にある限りで5杯だけ
なんですよ、それを思うと1日で2杯の
完飲って時点で旨さが伝わるかな?と。

でね、私も強靭な胃袋が欲しいです。実は
HANABIで完飲後、見事に腹を壊しま
して、薬局に行き正露丸を買っていたり。
量は食えるのですが、ホント弱いのです・・・

正露丸を飲んで大丈夫になった!と思い
込んで連食→地獄を見た事は内緒ですw
Posted by ごっち at 2008年09月19日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106679019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック