2008年09月15日

二郎関内店@中区 大ラーメン汁なし

ラーメン二郎/横浜関内店 大ラーメン汁なしヤサイニンニク
駐車場無(周辺コインパーキング利用)


・住所 横浜市中区長者町6-94
・電話 090-4206-5784
・時間 11:00〜14:30 / 18:00〜22:00
・定休 水曜日

二郎/横浜関内店 大ラーメン汁なしヤサイニンニク1.JPG

◎食べたもの◎
大ラーメン(650円)+汁なし(80円)+ヤサイニンニク(無料)


家でボケッとしてたら【純和茶屋本舗/@俊五郎さん】から「ニンニク入れますか?」コールが。すかさず「ヤサイマシマシ、ニンニクチョモランマ!」と返信をして、いざ関内へ(謎) ちょい前の飲みの時にも某氏から「二郎は行かないの?」と言われていたのもあり、久々の二郎&自身初の関内に。俊五郎さんに家まで来てもらい、そっから俺の車で高速すっ飛ばしてレッツラε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ラーメン二郎/横浜関内店 店舗外観.JPG

以前よりこのブログを見てる方はご存知かと思うのですが、私は偽郎>二郎なので(距離の問題が大きい)滅多な事で二郎という選択肢が浮かんでこないのです。他にも、呪文が成功するかどうか(言えるかどうか)緊張するのも嫌w

二郎/横浜関内店 大ラーメン汁なしヤサイニンニク2.JPG

二郎/横浜関内店 大ラーメン汁なしヤサイニンニク3.JPG

二郎/横浜関内店 大ラーメン汁なしヤサイニンニク4.JPG

つか、これ書いてるの朝の5時でっせ?もうさすがにネムネムなので省略しまくりでいきます。注文したのは大ラーメンを汁なしで、チーズも頼みたかったんですが売り切れでした。コールは「ヤサイニンニク」とだけ。どうしても絵的には盛りがさびしく感じられるのですが、量を食べるとお腹具合が・・・なんで。んで、これが最高に「(*´Д`)y−~~~ウマー!」パンチの効いたというか、強烈な醤油ダレと卵黄のマイルドさの絡みがなんとも言えません、最高っす。

偽郎も二郎インスパイアも最近はご無沙汰だったんで、ずいぶん久し振りだったんですが、やっぱ二郎中毒なる人が多いのが納得出来ますね、旨い!汁なしは麺を堪能出来るのが魅力だなぁと・・・こりゃハマっちまいそうです(;´д`)ゞ

あ、そうそう俊五郎さん。ごっちでしたー、ごっちだけにΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

満足度:★★★★★★★☆☆☆


●他の方の同店に対する記事(呪文が全員、異常ですw)
 『吃了!!』-大ぶた汁なしニラキムチヤサイニンニク
 『二郎中毒』-小豚ラーメン全部増しニンニクのみダブル
 『world of bandneet』-小ぶた汁なしヤサイマシマシニンニク少し
タグ:二郎
posted by ごっち at 05:33| Comment(4) | TrackBack(2) | 横浜/中区・西区・南区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども〜w 
昨日はおつかれでした。
また行きましょうね。

次はスモジで岩られる予定なので
そのときはごっちさんを盾にして・・・w

みやっちさんもお誘いしときましたよん♪
Posted by @俊五郎 at 2008年09月15日 07:42
ごっちさんが二郎行くなんて。
関内はニラキムチやチーズのトッピングがいいですよ。
Posted by ジョージ at 2008年09月15日 15:40
なんと!
私がメグジに行っている間にっ!

ぎょうてんやのイタ朗とかは、関内の汁なしが2杯喰える値段ですよっ!!!w

県内なら、ちょっとしたドライブでいけるおーw

是非、スモジでマシマシと言って岩られてきてねww(ぉ
Posted by ジン at 2008年09月15日 23:36
>@俊五郎さん

昨日&今日と続けてお疲れ様でしたーw
スモジ&野猿、楽しみにしていまーす。
みやっちさんは是非拉致りましょうねw

>ジョージさん

私が二郎行くのがそんな珍しい・・・です
よね。ブログ開設から1年半で1回しか
行ってませんしね。チーズは行く前から
入れる気満々でしたが売り切れで(ノД`)シクシク

今度はチーズ、もしくはニラキムチで!

>ジンさん

僕達は二郎で繋がっているんですっ!w
しかし偽郎はホント高くなりましたね・・・
やはり偽は偽でしかない、今後は二郎に
ハマりそうです。スモジで死んできまw
Posted by ごっち at 2008年09月16日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106574325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ラーメン二郎 関内店 (横浜)
Excerpt: 今日は男同士で長崎ち。んぽ〇♪♪ ・・・もといw 関内二郎へ行ってきました。 お相手は湘南ラーメン食べ歩記のごっちさん。 連れ食いで...
Weblog: 純和茶屋本舗 (憩)
Tracked: 2008-09-15 14:48

汁なしラーメン@ラーメン二郎
Excerpt: ラーメン二郎(横浜関内店)@関内で, 小ラーメン・汁なし+ニラキムチ。 650円+80円+80円なり。 [2010年:14杯目]
Weblog: 食メモ。
Tracked: 2010-03-14 10:08