2008年09月10日

海龍@藤沢

海龍 うまにそば大盛り
駐車場有(文中参照で)


・住所 藤沢市亀井野3275-1
・電話 0466-81-3948
・時間 平 日 11:00〜16:00 / 18:00〜22:00
    土日祝 11:00〜22:00 (スープなくなり次第終了)
・定休 水曜日

海龍 うまにそば大盛り1.JPG

海龍 うまにそば大盛り2.JPG

◎食べたもの◎
うまにそば(850円)+大盛り(100円)


駐車場はお店から湘南台の方にちょっと走ったところにある「服のタカハシ」の大駐車場と提携してます。服のタカハシの方が先に閉店するのですが、海龍が営業している間は門扉がしまらんので大丈夫>某氏、情報サンクス♪



こちらの本の表紙を飾ったお店ですね(メニューは中華そば)他にも様々なメディアに取り上げられる事の多い、湘南界隈でも知名度は抜群に高いお店。

ん?うまにそばの感想? そりゃやっぱり うまに!うまい

満足度:★★★★★★★☆☆☆


↓同じ画像ですけど、クリックで拡大します。
海龍 うまにそば大盛り3.JPG 海龍 メニュー.JPG

●他の方の同店に対する記事
 『PROJECT:GATZ』-中華そば
 『ラーメン大好き草野球馬鹿の日々』-中華そば
posted by ごっち at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 神奈川-藤沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海龍は家から結構近いのでたまにお邪魔してます。
いつも無難に中華そばかチャーシューメンを食しているんですけど、
写真の「うまにそば」がやたら美味そうですね!
熱い餡かけが少々苦手でしたので、なんとなく敬遠してたんですが、
写真を見て喰わずキライはイカンなと思いました。
次回チャレンジしてみまーす。
あっ餃子も美味しいですよね(チョット高い気がしますが)。
Posted by 横浜在住 at 2008年09月10日 21:17
私も中華そばしか食べた事がなかったの
ですが、知り合いに「塩サンマー麺とか
うまにそばも旨いよ」と教えられまして。

基本となる中華そばが旨いんですもん。
そりゃうまにそばも旨いよねって話でし
たよホント。是非食べてみてください♪
餃子は500円→350円だったなら毎回
頼みます、なかなか手が出せん値段ですw
Posted by ごっち at 2008年09月11日 20:39
移転したよ。
Posted by 佐藤 和也 at 2016年06月22日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106315268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック