2008年09月08日

リンガーハット@平塚 ちゃんぽんセット

リンガーハット/平塚桜ヶ丘店 ちゃんぽんセット
駐車場有(店横奥/複数台)


・住所 平塚市中里46-25
・電話 0463-32-9267
・時間 11:00〜26:00
・定休 年中無休
・記事 『リンガーハット』記事一覧

リンガーハット/平塚桜ヶ丘店 ちゃんぽんセット1.jpg

リンガーハット/平塚桜ヶ丘店 ちゃんぽんセット2.jpg

長崎ちゃんぽんセット(680円)・・・長崎ちゃんぽんは単品で450円、餃子6個付きのセットで680円とお手頃価格ですね。味に関しても値段を思えば秀逸、具材も豊富でなかなかいいんじゃないでしょうか。業績不振で社長が9/4に引責辞任したそう、なんでも7億超の赤字という事だそうです。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

posted by ごっち at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その、引責辞任した前社長、
うちの大学の先輩で(^^;
大学の同窓会証を呈示すると、
割引になったりしたんですが・・・。
もう、割引にはならないかな。
Posted by みやっち at 2008年09月08日 22:09
行動早っ!!w
もう行ったんですね〜。
そういえば、「ちんこすこう」
という、実際男性のアレの形しちゃってる
やつ。
売ってるらしいですよぉ〜〜w

TVでなんかやってたなぁww

男が男のモノの話してどうするんじゃァ!w

ロマンがないっ!!w

次の宿題は○っぱいチョコね(勝手にw
Posted by ジン at 2008年09月08日 22:40
職場から比較的近い場所に長崎ちゃんぽんがあるので良く食べますぅ。

新聞広告とかのクーポン券使うとちゃんぽん390円で喰えるです。クーポン券はコピーしたやつでも平気なので、自宅のプリンターでいっつもコピーしてます。

案外うまいですよね?
Posted by 麺たぼりっく at 2008年09月09日 00:11
そんな話になっていたとは気づかなかったけど、
リンガーハットが一人で行く店ではないだぁ〜?

いつも一人で行ってるぞゴルァ(゜Д゜)

ラーメンばっかりじゃ野菜が足りない気がして
気休めに最低週1は行ってます。
さすがにピーク時は外しますが。
というか、一人客多いよ?

何より安いし。
麺たぼりっくさんもおっしゃっているクーポンは必須です。
だってちゃんぽんセットが520円になるんだから。
HPからもプリントアウトできちゃいます。
でも深夜22時以降は10%増しになるので要注意です(セコ

リンガーハット万歳!
ち●んぽ●万歳!
Posted by 路地裏男 at 2008年09月09日 01:14
>みやっちさん

大学の同窓会証を呈示で割引ですか・・・
私の卒業した大学は三流すぎて、要職に
つけてる人はいなさそうなので、そんな
特典は受けられそうにないな(ノД`)シクシク

今度来店した際に、是非試してくださいw

>ジンさん

女は旬のうちに食べないとダメでしょ?
ち○んぽ○だって旬のうちに食べ・・・(ぇ

ち○こ型ちんすこう=ち○こすこうって
お菓子、検索したらひっかかりましたw
沖縄だからこそセーフな代物ですよね。 で、その宿題はジンさんに期待しますw
Posted by ごっち at 2008年09月09日 01:20
言い忘れましたが、
ここのチャーハンとアイスは(以下自重

ち●んぽ●と言えば、
横須賀市最北部に「追浜(おっぱま)」という、
日産の工場で有名な土地があるわけですが、
そこにかつて「追浜ヘルスボウル」という
ボウリング場があったんです。

「昨日おっぱ●ヘルス行ったんだけどさぁ、
初めてだから緊張したよ…」

この話には続きもあるのですがやめておきましょうw
Posted by 路地裏男 at 2008年09月09日 01:23
>麺たぼさん

クーポンで390円!?その値段であの
味なら超お得じゃないですか!!案外・・・
どころか全然いけますよ。むしろ今後は
頻度が増えそうな予感さえしています。

次は茅ヶ崎店で皿うどんをば!の予定♪

>路地裏さん

Σ(゚Д゚;エーッ!
Σ(゚Д゚;エーッ!
Σ(゚Д゚;エーッ!

こっちのリンガーは団体客ばかりでして
1人客はいませんでした。つか、いつも
店内を見ると1人客が少なそうに見えて・・・

しかし、ち○ぽで栄養摂取とはホントに
気休めですね。つか、クーポンとか意外に
みんな有効活用してるんですねー。私も
次回は使おう。深夜料金は意味不明よねw
Posted by ごっち at 2008年09月09日 01:30
>えろ地裏男さん

続きが気になりますが、えっちぃ話題に
なると喰い付きがいいのはさすがです。
私にはさっぱり意味が分からんヽ(´ー`)ノ

仙台は国分町の○っぱいパブには毎週の
ように通っていました。続きを語ると・・・
あまりにリアルすぎるのでやめとくねw
Posted by ごっち at 2008年09月09日 01:37
大人の話で盛りがあっているところを申し訳ありません。

西新宿にあるリンガーハットは、24時間営業ですので朝から食べられます。
で、朝はモーニングセットがあって、おにぎり付きです。

新宿で朝を迎えたら、ぜひ、リンガーハットへ。
Posted by ふらわ at 2008年09月09日 03:06
ち〇んぽ〇といえば安くて腹が膨れる、体に良い食い物。

とうとうアレを食べられましたか。
美味しかったでしょ?

私のカミサンもち〇んぽ〇好物です。w

〇っぱいチョコも美味しそうですが個人的な好みは
チョコを1粒乗せた〇っぱ〇プリン♪などいかがな物かと。

カップのサイズはFカップ・・・ではなく、Lカップ推奨。 (謎)
Posted by @俊五郎 at 2008年09月09日 14:39
>ふらわさん

大人の話で盛り上がって申し訳ありませんw

24時間営業のリンガーもあるんですか。
しかもモーニングセット、やりますねー。
意外にみなさんリンガー情報詳しいのねw
新宿まで行ってリンガー!・・・となるかは
激しく謎ですが、貴重な情報サンクス♪

>@俊五郎さん

カミさんもち○んぽ○好物w どんだけーw

ブログが汚れまくりですっ!真面目なのは
私だけじゃないですかっ!皆でち○んぽ○
ち○んぽ○言い過ぎですよっ、通報されるw
貴重な女性読者が離れていってしまうー!w
Posted by ごっち at 2008年09月09日 19:18
リンガーハット好きなんですよ。ここ安いし、意外と美味しい。色々メニューがありますが、基本のちゃんぽんが一番おいしいと思います。この辺りって、やたらリンガーハットがありますが、どこも混んでます。
Posted by disneyworld at 2008年09月10日 23:03
ああ、書くの忘れましたが、食べ物系だけ別のブログに切り出しました。
Posted by disneyworld at 2008年09月10日 23:04
リンガーハット、意外に多くの方が利用
してるんですね、知らなかった。どうも
入りづらいなと遠慮していた昔の自分を
蹴ってやりたいくらいですねー(ノ∀`)トホホ

ブログ、お気に入りに登録しましたーw
Posted by ごっち at 2008年09月11日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック