2008年09月08日

くっちゃいな@小田原 特製つけざる

くっちゃいな小田原店 特製つけざる+ごま
駐車場無(周辺コインパーキング利用)


・住所 小田原市栄町2-10-18
・電話 0465-23-3877
・時間 11:30〜15:30 / 17:30〜25:00 (日祝 〜24:00)
・定休 年中無休
・記事 『くっちゃいな』記事一覧

くっちゃいな小田原店 特製つけざる+ごま3.JPG

静岡は沼津に本店のある、つけ麺の専門店。研究を重ねて作り上げたという特注のつけ麺専用中太ちぢれ麺に、鶏ガラ・トンコツ・魚介等を4〜5時間煮込んだダシに特製のしょうゆダレを加えたスープを使用しているんだとか。焼酎などお酒も揃っていて、メンマやチャーシュー等をつまみに楽しむ事も。同じ小田原に「鴨宮店」もあり、そちらは駐車場が用意されています。

くっちゃいな小田原店 特製つけざる+ごま1.JPG

くっちゃいな小田原店 特製つけざる+ごま2.JPG

くっちゃいな小田原店 特製つけざる+ごま3.JPG

特製つけざる(680円)+ごま(100円)・・・ごまをトッピングした「ごまざる」でござる。てかトッピングしないでも最初から少量ではありますが、ごまが入っているんですね。そこにすり鉢ですったごまを投入!ずばりの感想として、ごま多過ぎて邪魔ですた。適量ってもんがありますね、ごまざるはダメでござ(ry

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

ラベル:くっちゃいな
posted by ごっち at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-小田原・真鶴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはーはじめまして。
突然ですが、コメントさせてもらいます;
私もすっごいラーメン好きですが、
あまりのラーメンの数にビックリしました!!
同じ所ばっか行ってしまうので、色々なお店を見て、
勉強させてもらいたいと思います☆
Posted by nagisa at 2008年09月08日 01:33
ども初めまして、コメントありがとう♪

ラーメンの杯数はね、ちょっと異常です
よね・・・私も基本的に気に入ったお店には
何度も通うタイプなんですけどね。どこ
かにあるだろう、自分の超好みの1杯を
求めて新規開拓もしないとなぁと(ノ∀`)ペチョン

勉強になるかは分かりませんけど、まぁ
役に立てたら幸いです。ちょくちょくと
覗きにきて、暇があったらコメントでも
してくれるとありがたいです(´▽`*)
Posted by ごっち at 2008年09月08日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック