2008年08月27日

日本一桃太郎@茅ヶ崎

日本一桃太郎らあめん サンマー麺大盛
駐車場有(店の前と、店の裏側の月極め)


・住所 茅ヶ崎市高田4-3-30
・電話 0467-51-4239
・時間 11:30〜21:30
・定休 水曜日

日本一桃太郎らあめん サンマー麺大盛1.JPG

日本一桃太郎らあめん サンマー麺大盛2.JPG

◎食べたもの◎
サンマー麺(730円)+大盛(120円)


駐車場は店の前に2〜3台、裏手にも月極めで3台分確保されています。サンマー麺がおすすめラーメンとしてメニューに載っていたので、それを大盛で注文。他には「サザンコンサート記念ラーメン/つなみラーメン」「ピリ辛レモン入り/活ラーメン」「茅ヶ崎生まれのわかめ麺/湘南ワンタン麺」なんてメニューが。ラーメン+餃子のセットもあったり、まぁ町の定食屋な感じでしょうか。

サンマー麺はね、大量に載ったあんかけが嬉しくて美味しい。けっこう好みな味でした。店主さんは元気がよくて、愛想もいい。食べ終わり頃にデザートを持ってきてくれて「これが旨いんだ」とニッコリ。地元に愛されるお店なんでしょうね、常連さんっぽい方達で賑わっていたのも納得出来ます。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


↓同じ画像ですけど、クリックで拡大します。
日本一桃太郎らあめん サンマー麺大盛3.JPG 日本一桃太郎らあめん サンマー麺大盛4.JPG

posted by ごっち at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-茅ヶ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
いつも拝見しています。
桃太郎は店舗が移転してない昔は良く行きました。
個人的な意見ですが移転してからラーメンの味が落ちたと評判ですがここの餃子は美味い!
是非ごっちさんにも食して欲しかったです。
先のレポで「三憩薗」に行っているので「大磯の大西」は無理にしても、「小田原の大西」や「いしとみ」「鳥取」のレポが見たいです。

あっ、来月ガソリン代が下がってから時間が有った時にレポして頂ければと思います。
Posted by ヤマトタケル at 2008年08月29日 01:40
お久し振りです、最近は天気が悪くてアド
レスさんも出番が減っていたりしてます。
桃太郎、移転していたんですか。知らな
かったです。味が落ちたとの事ですが・・・
サンマー麺はなかなか美味しかったです。
餃子、次回来店時には是非食べてきます♪

大磯の大西は、1度有給を使って食べに
行ったんですが、臨休にぶち当たって・・・
どうにも相性が悪いです。近々、鳥取に
行こうと思ってますんで、そのうち更新
しますね。他のお店も機会があれば狙って
いきますんで。未掲載店を潰していきたい
と言う思いがありますから(;´д`)ゞ
Posted by ごっち at 2008年08月29日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105518618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック