2008年08月22日

二代目梅家@厚木

二代目梅家 大ラーメン+のり+大ライス
駐車場有(店舗右隣にあるコイン駐車場と提携)


・住所 厚木市中町2-9-11
・電話 046-225-5578
・時間 11:30〜24:00 (日曜〜23:00)
・定休 月曜日

二代目梅家 大ラーメンのり1.JPG

二代目梅家 大ラーメンのり2.JPG

◎食べたもの◎
大ラーメン(850円)+のり(100円)+大ライス(200円)


たぶん3〜4年振りくらいの訪問になるんじゃないかな。バイクを主たる移動手段にしていた時は良く通っていたんですが、車が移動の主たる手段になった頃から自然と遠ざかっていました。駐車場が出来た(店舗横のコインPと提携、700円以上の注文で30分無料)と聞き、ブログのネタに・・・と行ってみた。こちらのお店は六角家から派生して出来たお店です。んでもって、ここで修行した人のお店【梅家/舎弟】も同じ厚木にあります。名前がまんまでいいですね。

まず、食券制なんですが券売機が奥の隠れた場所にあるんで注意。眠くなってきたんで、超手抜きで書きます。家系では、ご飯に汁とニンニク投入→胡椒振って海苔で巻いて食うと旨いよ。俺は家系を食う時はいっつもこんな風にして食ってます。だから太るんですけどね、まぁいいや。じゃぁ寝るわい。

二代目梅家 大ライス.JPG

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


↓同じ画像ですけど、クリックで拡大します。
二代目梅家 大ラーメンのり3.JPG 二代目梅家 大ラーメンのり4.JPG

●他の方の同店に対する記事
 『吃了!!』-中盛+半熟味付たまご
 『ラーメン我が人生』-ラーメン+味付玉子



posted by ごっち at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-厚木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105133359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック