2008年06月21日

六角家@海老名 六角家の冷やし

六角家/海老名店 六角家の冷やし
駐車場有(ViNAWALKと共用)


・住所 海老名市中央1-18-1
・電話 046-235-3293
・時間 11:00〜22:00
・定休 火曜日
・記事 『六角家』記事一覧

六角家/海老名店 店舗外観.jpg

ViNAWALKの全国ご当地らーめん処にある六角家の海老名店です、ご当地は言うまでもなく横浜。家系ってやつですな。駐車場はViNAWALK施設と共用で、複数あるらーめん店舗のどこで食べても1時間無料となります。2店舗で食べれば2時間無料、3店舗までは加算してくれます。

六角家/海老名店 六角家の冷やし1.jpg

六角家/海老名店 六角家の冷やし3.jpg

六角家/海老名店 六角家の冷やし2.jpg

六角家の冷やし(800円)・・・海老名店でしか食べる事が出来ない上に、提供期間も限定されるメニュー。当然「六角家本店@神奈川区」に行っても冷やしを食べる事は出来ません。期間は7/13まで、詳しくは「ViNAWALK」の施設HPで確認してください。

さて、六角家の冷やしの感想。六角家らしさが無く、あまりにも普通などこでも食べれそうな冷やし中華でガッカリしました。どうせなら酒井製麺の普段使っている麺に、家系ならではの鶏油と醤油ダレを上手に絡めた和えそば風な冷やしみたいに、冒険してもよかったんじゃなかろうか。とりあえず上手にまとめた、と言うのではなく、この店らしさを前面に出してほしかった。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-寒川・海老名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101161314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック