2008年06月20日

鐙壱番@藤沢 ツケそば等々

鐙壱番 ツケそば等々
駐車場店の横(6台)


・住所 藤沢市高倉709
・電話 0466-41-6133
・時間 11:00〜24:30(日祝〜24:00)
・定休 無休
・記事 『鐙』記事一覧

鐙壱番 ツケそば1.jpg

鐙壱番 ツケそば2.jpg

ツケそば+大盛り+ギョーザ(値段失念)

路地裏さんとデート(〃▽〃)

話してばっかで、なぁんのメモもとってません。営業時間なんかは過去記事のをそのまんま東でコピーしてます。なので、前回の訪問より変更等があった場合には誤った情報になってしまうので、電話で確認してもらった方が確実。電話番号が変更になっていた場合はお手上げだったりしますヽ(´A`)ノ

・・・酒飲んじまって眠い。土日に更新頑張ります、今日は寝ます(ρw-).。o○

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

ラベル:
posted by ごっち at 01:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 神奈川-藤沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鐙壱番@長後
Excerpt: ※11月12日。 鐙らぁめん(¥690) ラーメンセット(¥300)  子供のおもちゃを買いに、ベビザらスまで行った際、昼食に寄ったのがこちら。以前から、ちょっと気になってました。  ..
Weblog: ラーメン食べ歩紀行
Tracked: 2009-02-27 20:01