2008年06月13日

とんとん亭@平塚

とんとん亭 ラーメン並
駐車場無

・住所
・電話
・時間
・定休

とんとん亭 ラーメン並1.JPG

とんとん亭 ラーメン並2.JPG

とんとん亭 デザート.JPG

◎食べたもの◎
ラーメン並(650円)+デザート(サービスしてくれました)


某巨大SNSで「父の店を紹介させてください」と書き込みがあったのを見て行ってきました。オープンは先月、場所は129号沿いにあるベネックス(ゲームセンター?)の駐車場のすぐ隣。焼き肉の将軍の裏になります。

とりあえず、久々に全ての情報が分かりません。新店とかなら「領収書ください」で住所と電話番号くらいは調べれたりするんですが、某SNS見て来たよって他のお客さんと店主さんが何気に楽しそうに話していたので、声をかけるのも悪いかなと。検索してみると、すぐ近くに同じ店舗名のラーメン屋が出てくるんですが、移転したのかなんなのか、ほんとなぁんも分かりません。

情報 チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

お店は、場所を把握した上で行っても通り過ぎてしまうような場所に。店の中は座敷席のみで7〜8名くらいのキャパ。お店の外にも3名座れるスペースがありました。以前は焼き鳥屋かなにかだったような感じです。メニューは・・・メモってきてないんですな、これがまた。ドラゴンボールが全巻揃っていたので、1冊手にとってしまったが為に「食ってきた」だけの内容しか書けません。もう1度行く必要がありますね(;´д`)ゞフキフキ

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

↓同じ画像ですけど、クリックで拡大します。
とんとん亭 ラーメン並3.JPG とんとん亭 ラーメン並4.JPG

posted by ごっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100440838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

とんとん亭@寒川
Excerpt: ※8月7日。 ラーメン[並](¥650) ライス(¥0 ランチタイムサービス) アイスクリーム(¥0 サービス) 【2008年5月オープン】  少し前に、mixiでここの店主のお嬢さんだ..
Weblog: ラーメン食べ歩紀行
Tracked: 2008-09-06 07:30